まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
28.12.2006
comment:0
Trackback:×
本日二回目( ̄‥ ̄)=3
夜になってPC開ける事できましたーo(*^▽^*)oあはっ♪

やっとやーっとドレスが仕上がって後はこまごまとしたものを
明日中に縫っちゃおう!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いや~~肩凝った~~(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
チタンテープ貼りました!

今回ね幅広のチュールレースを貼ったので
なんかねぇ雰囲気違うのよん♪
ま、見てからのお楽しみ~って事で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ただ今、姫のおうちの最終打ち合わせに入ったのですが
ベランダをね、ガラスにするんですけど。
このガラス、すりガラスがいいと思う?透明ガラスがいいと思う?
普通は壁と同じ素材なので中が丸見えじゃないでしょ?
それがガラスにしたもんだから、透明にしたら丸見えかな。
すりガラスにしたら少し違うかなーとか。
うちのまん前が高層アパートなので丸見えっちゃー丸見えなんですが
透明のほうがオシャレな気がする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま・布団とか干したら台無しなんだけどさ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
これさえクリアすれば姫宅2階は終了~♪
後は姫ママ宅1階の庭をテラコッタにするかウッドにするか。
姫はテラコッタでもいいと思うんだけどねー。

あ!年明け早々にカーテン決めが・・・・(; ̄□ ̄)
全部ベージュです、はい。
ベージュっても、エクリュっぽいヤツ。
スクリーンにしたかったのに、風に弱いんだってー。
窓開けたらバタバタと煩いらしいのだ・・・。
だからカーテンにすることにしたぁ。。
寝室だけ焦げ茶にしようかなと思ってます
だから2時間もあれば帰れるはずなんだけど・・・・・・
また5時間くらい拘束されるんだろうなぁ・・・
ε=(。・д・。)フー

少しづつ予定が押してるのでもしかしたら入居は3月末でなくて
4月中旬くらいかも。
ま・この際いいけどねー大して変わらないし。
3月の引越しは寒いわ・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


話が飛びまくりなんだけどw
そういえば姫ね、ハーゲンダッツのストロベリー味に凝ってます!!
美味しいよね~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ほかのアイスのストロベリーじゃ駄目!ハーゲンダッツ!!
スーパーで買うと100円もお得なのよ~~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



本気で積もる予感の吹雪。
明日おきて銀世界だったらどうしよう・・・・・
横殴りに先ほど降ってました・・・・
寒いの大嫌いな姫には拷問のようです。。。。
|出口| λ............トボトボ


スポンサーサイト
   


 内緒にする
