まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.12.2006
comment:2
Trackback:×
肩の荷下りた!終了なり~ヾ(≧▽≦)ノ
さぁて姫の今年の仕事終了です!
仕事納めが無事今年中にできてよかったーーー(T▽T)(T▽T)
正直間に合わないかとひやひや・・・・・・

やることやったので肩の荷が下りましたε=(。・д・。)フー

明日は清清しいお正月を迎えられそうです~~
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

そんな中・・・
姫が一番忙しい20時台・・・
姫パパから電話が・・・・・・・

「姫、姫ママと喧嘩してしまって仲とりもってくれ」

はぁぁぁぁあああああ???(ノ_-;)ハア…
姫パパよ、いい歳して31日に喧嘩って・・・アンタ。。。
しかも電話をとらない姫ママ・・・・アンタ。。。

まぁ大事に至らなかったけどさー
一番忙しい時間に姫をコキ使ってくれて“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
電話でイヤというほど文句いいました!(-_-メ)

「姫はね、仕事中!激忙しいの!遊んでないの!」

だって50枚も写真撮ってたんだよ?????
何考えてんだ、あの夫婦ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
しかも明日は親戚も来るってのにさ!
喧嘩なんかしてる場合かい!阿呆か!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!チン


仲直りしたんだろうけど、手のかかる両親です。
(ノ_-;)ハア…


さてさて、今年も終了~!
来年もどうぞ宜しくねぇ~~

今姫はNHK見てます~
仏像好きな姫のしそうな事でしょ?
気持ちよく「あけおめ」したいので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・って運転手くらいしか言えないけど・・・・。


またらいねーーーん!ヾ(≧▽≦)ノ







たがめ
 ふふふ可愛いご両親ですねぇ いいですねぇ・・・我が家は今年も険悪でして、困ったものです。
 両親も、我が家も。
 
 ひゃはははは  ・・・〓■●ポテッ
03.01.2007 / URLEDIT
いえいえ・・・・
年甲斐ないチワ喧嘩するんですよ・・・
たいていは姫ママが怒って姫パパ謝る・・・の図式ですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ!そうそうお年賀ありがとうです!
グリーティングもーーー(*/∇\*)キャ

近いうちにメル飛ばしますねー!
03.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
