まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.01.2007
comment:0
Trackback:×
あけおめですー(*´▽`*)ノ゛
遅くなっちゃいましたが、あけおめです<(_ _)>
今年もどうぞ宜しく~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日温泉に行って超超疲れまくって12時間寝ましたw
何度も目が覚めて、何度も寝て、気づいたら12時間~
よく寝れるものだ!!(感心)

珍しく写真を撮ってきたのでお披露目~。

まずはお庭
20070102115556[1].jpg

なんかいい感じでしょ?
ここは貸切半露天なのですが、何個もお部屋がありました
山の中にポツンとある割には凄いお客さんだった!

これが扉。姫たちのお部屋は「和」って名前だった


20070102115539[1].jpg



何個くらい部屋あったんだろ。10個はあったかな。
横一列にずら~っとある感じ。

で、これが中の様子

20070102115510[1].jpg


温泉の成分見るの忘れた!( ▽|||)サー
でも、麦わらみたいなのが混ざってたよ。
あれ何だったんだろ。
ぬるめで、50分一部屋4人までなら1200円。
まあまあ安いでしょ??

何年ぶりだろ正月温泉なんてW


お正月なんてあっという間ですねぇ。
今日は朝起きて体痛いせいか座ったまま。。。
箱根駅伝見てましたー
昨日見てないけど、なんとなく見始めて感動しましたー(T▽T)
襷が渡らない時が一番かわいそうで。。
目の前でスタート切られる瞬間ってたまらないですねぇ


なんかまだ背中痛いなあ
腰はそろそろ限界かも。
せっかく先月少しよくなったのに・・・・
年明け早々爆弾抱えた感じです・・・
(ノ_-;)ハア…

   


 内緒にする
