まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2005
comment:0
trackback:0
おかげさまでo(*^▽^*)o
やっとやっと!
やっと~~~明日納品の目処が立ちましたデス!!!!!
あああ~~~~一時はどうなるかとマジで蒼くなったけどw
なるようになるもんなんだわ~( ̄m ̄ ククク

明日こそは10時には起床。
15時には発送できるように梱包まで頑張らねば!!!!
そうしたら15時からオフに突入デキルナリ~~~~~(T▽T)

・・・・そうこうしてたら。
姫を休ませるのがそんなにイヤなのか白い生地が届きそうで(爆)
ああ・・届けば裁断したくなるよねぇ・・・(煩悩重たい)

ま、いっか♪

そうよ!ここだけのネタバレをしなきゃo(*^▽^*)o
あのね、大きな薔薇のモチーフを20枚ほど仕入れました!!!
ため息が出るほど素敵ング!!!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これ、この白い生地に合わせてPrincesse Blancheやるぞ!!!!!
しかーも!!!!(←姫が大興奮)

ロングドレスよ!!!!

ただ、来月中旬スギ・・・・じゃないでしょうか。
またワンオフの納期があるなり。。。
今度は早めに送りたいのと、オクがほったらかしだしね。
20枚の薔薇モチーフ。
全部使い切らなくても、他に利用価値は山ほどよーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
だって20枚も受注とったら、姫また死ぬもん・・・(T▽T)

そうそう!
逃避してた姫はねー、テニエルのアリス(カラー)シール買ったの!!!
見つけた時に、「おおおおおお!!!!」と雄叫びをあげ5セットも(* ̄m ̄)プッ
最初10セット買うようにしたんだけど、正気に戻って5セット☆
十分に正気じゃないってばー(o_ _)ノ彡☆バンバン
珍しかったから、買い占めてないと後悔しそうなんだもーーん!
届くのが超楽しみ!
欲しい人は姫に直接聞いてね~♪サイトのアド教えるよー!
ただ・・・在庫はあと9セットだったけど・・( ̄▽ ̄;)

ああ・・・
この地獄からの脱出・・・
どれくらい夢見た事か・・・(←たった1週間w)

   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/26-25a0d042
