まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.01.2007
comment:0
Trackback:×
ラッキー(≧∇≦)キャー♪
昨日、ビルダーの体験版が期限切れって話しましたよね??

 ̄m ̄ ふふ

実はそれはv11だったのです、そう最新版!
IBMのサイトからDLしたものだったのですー。
それが30日終了して途方に暮れた姫はフリーソフトを探した。
色んなのDLしたけど、難しい~~o(TヘTo) クゥ
イマイチやりたいことができない・・・
凹んであきらめたのであります。

そして~なんと!!!
今日起きて愛しのバイオちゃんを触ってたら・・・
なーんと!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このバイオちゃんにv10の体験版がついてる~~~~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
しかも・・・なぜか体験版なのに試用期間が書いてない。
ってか小窓で出てこなかったので、規約っての見たけど・・・
なかった気がする・・・(気のせいか?)

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
これは巧くいけば暫く使えるかもであります(ゲロゲロゲロゲロ)
FTPは別に設定してるからソフトさえ使えたら姫はOK!
ああ~~~地獄にも仏はいたんだ!!(/□≦、)エーン!!

はっきり言って年始の今、ビルダーに10000円も出す余裕なし!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝から(もう昼か!)極彩色ハイテンションな姫ですが
鬱陶しいくらい喜んでますので許して~(*/∇\*)キャ

そうそう、鬱陶しいといえば昨日の雪・・・
夜中の風!すごかったですね~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
それが・・・もう晴れてます
あれ?三連休は大荒れじゃなかったの???(・-・)・・・ん?

さて☆ただ今はまってるチョコを紹介しましょう!
コレ↓ブルボンから出てる「くちどけ」
何が美味しいって「きなこ味」!!!!
不思議な味がしますー(^ー^* )フフ♪

20070107132218.jpg


さ、チョコ食べながらバリバリとメゾン作るぞ!( ̄‥ ̄)=3

PS
皆様お気づきかもしれませんが、携帯変えたのでカメラの画質が良くなりました!
調子に乗って最近写真が多いでしょう?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なんかバッテリーがすぐになくなるので機種変しました。
それがポイントとキャンペーンってのを使うとたったの1000円!
タダみたいな金額なのでさっさと変えました
そーするとカメラの質が良かったせいか綺麗なんですねー
最新機種なんて買えないけど(若者じゃないしw)
ま・使えたらいいや!って思うオババ姫の独り言でしたー


   


 内緒にする
