まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.01.2007
comment:0
Trackback:×
こんな感じに仕上がったですw



o(*^▽^*)oあはっ♪
やっとメゾン復活!このメラメラした赤どう??
姫のやる気だねー( ̄‥ ̄)=3

やる気といえば、さっき一口トンカツしたんだけど
衣つけ始めて・・・(_△_;ガァーーーン!!
パ・・・・パン粉が一個分しかない・・・・
=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒

ど・・・どうしよう・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
はっきりいって大ピンチでした

そこで閃いた~(☆Д☆)キラリーン♪
冷凍庫に食パンを凍らせてる~~!!!!
これをおろし金で擂っちゃおう~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うまくできました!!!

ピンチだったはずのパン粉が一気に美味しいパン粉に♪
神様ありがとう~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

つーことでメゾン用の和布を探しに参りますですー♪

   


 内緒にする
