まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.01.2007
comment:0
Trackback:×
子供は風の子。姫は家で丸くなりたい。。。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!(((p(>◇<)q))) サムイー!!


なんですか!この寒気はーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
逆切れもするよ!ちょっと歩くだけで手も凍りそう!!!
これが2月まで続くなんて泣きそう。。。(ノ△・。)


もうね、できるなら家で丸くなりたいですよう・・・
(ノ_-;)ハア…


とはいえwそうも行かない身の上!!o(TヘTo) クゥ
姫ママと朝から街へお出かけへ~♪
姫パパの送り迎え付だから良かったもんの交通機関は無理!!
待ち時間が・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

そこで久しぶりにタイツ買いましたーーv( ̄ー ̄)v
家にあるタイツが入りません!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Tさんが年賀状で巧い事仰ってました~
「マーライオンの次はししゃも」
(シ_ _)シ  ハハァーー そのとおり!
ししゃもよ!ししゃも!!!
おかげで家にあるタイツ全滅だったわ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そこでワコールなんかの阿呆みたいに高いの買って
一冬これで過ごしてやる!!(←どこまでもケチ全開)

昨日紹介した「くちどけ」・・・。
帰宅したら一番美味しい「きなこ」と「ストロベリー」が
一個もなくなってました・・・( ▽|||)サー
寒さもあって逆切れして鬼のように文句を言いましたけどw
(↑子供と一緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
美味しいのよ!!!!きなことストロベリーが!!!!!
くそぉ・・・・

最近ねぇ、アボガドに異様に執着してます
わさび醤油で食べるんだけど実は美味しいお醤油発見!!



20070108184157.jpg


だしが効いて美味しい~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
これねぇ、昨日法事のお返しに姫ママが田舎で貰ってきたの♪
おすそ分けで貰ったんだけど、非常~~~に美味しいの!!!!!
しばらくはハマりそう~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



   


 内緒にする
