まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
09.01.2007
comment:2
Trackback:×
頑張っております(゜ー゜;Aアセアセ
大殺界というイメージにビビりまくりな姫は
何気にピリピリと日々をこなしてまーす

その証拠にメゾンのブログ更新頑張ってます_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
私生活は一切書きませんから、こっちのほうが肩の力抜いてる~
好き放題書きまくりだもん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


成人式も終わっちゃいましたねぇ~
毎年乱痴気騒ぎの阿呆な映像にため息なオババ姫w
姫が成人式やった時もあーだったのかしら。
実は姫、成人式出てません!!(は?)
お友達が別の区だったんで(高校短大は区が違ったので)
お友達と出席せずに朝から待ち合わせて写真撮ったり
予約入れてたお店で和懐石食べたりしました
後から「アンタ・・欠席?」って中学の同級生に突っ込まれ
実は欠席は姫を含めても数人だったとか・・・
非常識な事やっちまったのでしょうか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だからこそお酒を場外で飲んだり、泥酔者が会場内で暴れたり・・
そんな光景を生で見てないんだなぁ~ε=(。・д・。)フー
もしかして姫たちの時もそーだったのかも。

成人式ってこんなに馬鹿騒ぎすることかしらねー。


あら?朝は大快晴だったのに・・・・
雲がやけに出てきた・・・(≧◇≦)エーーー!
ふ・・・降らないでおくれ~~(T人T) ナムナム
洗濯沢山干したんだよ~~~(/□≦、)エーン!!


おなかすかないけど、今日はチロロを預かってるから
そろそろお昼の用意しなきゃ。
うちのチロロ、3度のご飯の時間キッチリ守るわんこです(爆)
体内時計はピッタリです・・・

何食べようかなぁ・・
(ノ_-;)ハア…



スポンサーサイト
たがめ
 ガッカリですよねー 成人式で暴れてる映像見るたびに、同じ民族として恥ずかしくなる・・・
 生きることに必死じゃないから、こうなるのよね。
 羽目を外すとか、パーッとやるっていうのと、無責任に騒ぐのとは、違うのに。
 大体、ああやって騒ぎを起こす人は、普段からきっと羽目を外してばかりなんじゃないのかしら。

 勝手にそう思います。

 が、我が子がまともに育つかどうか、犯罪者にならないかどうか、不安でならない、今日この頃。

 いったい、子どもってどう育てるのが正解なんだろう。
 愛しているだけじゃ、いけないもんなぁ・・・
 難しいですよねー
10.01.2007 / URLEDIT
姫もそう思う
日ごろからは羽目はずしてばっかだから特別な日もやっちゃう。
TVに顔映るから親も恥ずかしいだろうなぁ・・・(ノ_-;)ハア…
目立つのと楽しむのは違うと思うけど。

子育てって難しい問題山積なんでしょうね
愛情だけでは駄目
でも愛情足りないと駄目
学校の勉強より難関かもー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
