まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.01.2007
comment:2
Trackback:×
お昼は簡単に美味しく( ̄¬ ̄*)
毎日お昼って面倒~~~
姫は手抜き大好き女なのでお昼まで手をかけません!
できたら作りたくないくらい
(特に仕事中だったら昼は抜きます)

そんな姫の今日の昼ごはんは冷凍のたこやき☆
20070110112130.jpg


チンしてくださいと書いてますが、姫はチンの後揚げます。
表面をカリカリにして食べます~( ̄~; ̄)
ソース多めに見える???
でもね、大阪で食べた時のソースの量には驚いた!!
こんなにかけるの??ってくらいかけてましたw

あんまり濃い味つけは駄目だって言われてますが
姫は薄味駄目なんだなぁ・・・(-ω-;)ウーン


あ・そうそう今朝「西宮神社」の福男をリアルで見ました!
TVでね(´m`)クスクス
凄いね~毎年凄いと思うけど、あの迫力!!!
思わずTVに向かって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪←姫
2年連続で1位とれるってこれまた凄くない??
足速いんだなー姫は鈍足なので羨ましい~~(≧∇≦)キャー♪

ワタクシ、最近氷を食べる事に嵌ってます
ガリガリと四六時中食べてますw
この食感がやみつきですーーーー”(*>ω<)o"クーーッ


たがめ
 私も以前、氷は大好きだったんですよ・・・ええ、昔はね・・・

 今?

 歯が痛くて (゚ーÅ) ホロリ

 夏場に食欲がなくて、そうめんばっかり食べて母乳をたくさんあげてたら、歯がボロボロになってしまいました。
 後悔先に立たず。大失敗でした。
 
 この先、老後が心配ですわー。


 チロロちゃんはまだ元気でいいですね。
 うちの愛犬は昨年末に天国に行ってしまいました。
 数日前まで頑固に威張っていたので、けっこうポックリという感じで、苦しみは少なかったかと思いますが・・・

 冷凍モノは、助かりますよねー

 麺類やゴハンモノも充実してますから。

 私は加ト吉の冷凍お好み焼きが結構好きですー
 半額セールのときに買っちゃいます!
10.01.2007 / URLEDIT
姫も冷凍お好み焼き大好きヾ(≧▽≦)ノ
あと、タンタン麺も~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
添加物がどうのこうのなんて言ってられません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

歯は姫も弱いんです。
でも食感がたまらないんです~~~~
ガリガリガリガリと四六時中・・・・

チロロ、今週末は全身麻酔で歯の歯垢とりです。
なんか今のうちにすると年老いてから歯が丈夫なんだそう、
でも全身麻酔とか姫は心配で溜まりません。。。(ノ△・。)

愛犬くん、苦しまないで逝けたのは良かったです。
うちの前飼ってた子は苦しみそうだったので安楽死させました
何ヶ月も苦しむ姿は姫には酷で。。。
でも公開してないです12年も生きてくれたので(*^▽^*)
チロロは今7年目。
長生きして欲しいです、毎日一緒に寝た仲なので。。。

あ!そうそう昨日今日と初売りの追い込みで大忙しでメル飛ばせませんでした!
今晩あたり・・・・(´m`)クスクス

10.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
