まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.01.2007
comment:3
Trackback:×
懸賞に燃えるo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
姫はお友達の「楽天の懸賞結構当たるよ」の一言で火がついた!
ぬおーーつ!!!!欲しい~~~o(TヘTo) クゥ
何が?

・・・。
テレビ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
欲しい欲しい~~~”(*>ω<)o"クーーッ

当たらないとばかり思い込んでた懸賞。
数応募しなきゃ駄目だよといわれて一晩で40個も応募した!(極端)
テレビだけで40だよ??_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
どこまで欲深いんだ!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
当たったらココで教えるからね~~!!
あたりますように~~(-∧-)合掌・・・

しかし。
メルマガ購読しなきゃってのが超面倒。
読むわけでもないのにさー、毎日50通くらいくるのさ。。。
楽しみにしてるとこのがあるから一気に消去できないしさー
ε=(。・д・。)フー 当てるのも楽じゃないや。。。

そして姫には今どーしても欲しいものがあります
「ミシン」
(≧◇≦)エーーー!あるじゃーん!と言わないで!!
「巻きロック」が欲しいのです。
うーん。。。買うべきか・・・。
欲しいと思い出したらキリないくらい欲しくなる。。。
浪費とは違うよねぇ・・・
むう・・・。

ロックは安いけど巻きロック機能は高いからなぁ・・・
ロック買う時に巻きロック機能付買ってたらよかった!!!!
しかし、この機能全く別物なので2個ないと不便。
糸が違うので掛けなおさないといけないしね
そう考えてロック買ったときはロック機能だけを買ったの。
ロックは毎回使うから絶対に必要だったんだけど
巻きロックは出番が少ない癖に高いから後回しだった・・・。
うーん。。。
でも欲しいのよねぇ。。。

勢いで買うか!!!!(←何の勢い?)
もしかして新春セールしてるかも?!
ちょっと目の毒になりそうだけど探してみよう~~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ (←すっかりその気)



みんなも姫の新作みたいよね??ね?ね???



たがめ
 当たるんですか?
 私は運がないのかしら。すごく応募してるのに、楽天では、コンニャクゼリーしか当たったことがない・・・
 しかも1個・・・

 懸賞・・・
 
 がんばってみようかな。

 よし、やるぞーっ

 「懸賞は生活をかけてではなく、道楽として楽しんでください。当たらなくても」

 と、なすびは言っていましたが・・・
11.01.2007 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.01.2007 / [ EDIT
ふふふふふふふ

当たりましたヾ(≧▽≦)ノ
凄い数応募したけど、当たったら嬉しい!
今日の記事に詳しく書くけど
姫もくじ運ないんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回はマグレかも・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ん?新作は難しいのを期待されてますねぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
12.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
