まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.01.2007
comment:0
Trackback:×
もらい物でコレクションヾ(●´▽`●)ノ彡☆

姫が「ケロロ軍曹」好きなのは結構有名な話ですが(ぇ?)
うちの運転手もかなり「ケロロ」ファンなのです(*≧m≦*)ププッ

うちの今の住まいでケロロのアニメは見れません(T▽T)(T▽T)
だからお引越しが超楽しみだったりします!!(←うそー;;;;)
だってお引越ししたら受信できるみたいw

そこで☆
DVD借りてきてみてたんですけどね、期限あるでしょ?
返すまでに見てしまうのって結構時間配分大変だったのです。
でも見たい!!!!”(*>ω<)o"クーーッ

そんな折、運転手がケロロのDVDを数枚持ち帰りました♪
どう見ても焼いたやつです。
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンーどうしちゃったのーーー!!!!
姫の目は( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
話によると会社でケロロの話をしたらPCヲタの人がいて
DLしてくれたんだそうな・・・。
それって違法なのでは・・・・?(゜ー゜;Aアセアセ
・・・ま、この際いいか。(ぇ?)
そのDLっていうのがPC上でやったとの事ですが配信してるの?

最初数枚だったのが2ヶ月くらいの間に約20枚強!!!
もうスグ全部揃います(*≧m≦*)ププッ
タダでケロロDVD全巻揃うんですよ・・・(゜ーÅ) ホロリ
ケロロってパート1からパート3まであるでしょ?
だから30枚くらいあるはずなんだけど揃います!!!
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

もらい物でコレクション、天晴れヾ(≧▽≦)ノ

後はこれを収納するDVDケースを探そう♪
 ̄m ̄ ふふ


   


 内緒にする
