まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
18.01.2007
comment:3
Trackback:×
冬眠。
ここ数日、熊よりも冬眠してるだろう姫です。おはよう(*´▽`*)ノ゛


信じられないくらい寝てますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
こんなに人間って眠れますか???
・・・・もしかして姫は熊だったのか!!!(なわけないだろ)
非常食を枕元に置いておけば何日だって眠れそう・・・
熊よ、熊・・・。


そんなこんな言ってる(書いてる)端から眠くてたまらなくて
今洗濯してるから意地で起きてるんだけどね。
寝てしまったら干せない!Σ(▼□▼メ)
お天気がここ2日悪くて雨だったから洗濯もたまってて
今日は昼から曇るみたいだけど雨は降らないみたいだから
絶対に朝のうちに干さないと!!!!( ̄‥ ̄)=3
その眠さ防止にブログかいてまーす
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


今日こそは文化人形を・・・(ノ_-;)ハア…
進まない・・・眠くて途中で止まってしまう・・・
( ┰_┰) シクシク


なんか眠気防止ないでしょうか・・・。


そういえば昨日チロロを半日預かって、眠いから一緒に寝てたら
アノ子、絶対に布団にもぐりこんできます。
それはいいの、それは。
ただ、入り口が塞がってたら無理にでも頭でグリグリと押して
入ってくるのに、昨日は姫がキッチリと布団を閉めてたせいか
入れなかった様子・・(*≧m≦*)ププッ
諦め切れないチロロは姫の枕に腹ばいになって
姫の肩の上に座った形で寝てた!!!=( ̄□ ̄;)⇒
足だけ布団に入れて・・・*o_ _)oバタッ
なんか重いな・・・動けないな・・・・と思って目が覚めたら
白いフサフサがほっぺに当たってる・・・
「ん?」と思ったらチロロのお尻!!!ΣΣ┏(_□_:)┓
ぉ・・・重い・・・・・・・
動かないで熟睡しててイビキまでかいてる・・・・・
( ̄(エ) ̄|||

無理にお尻を押しやって肩からはずしたけど
肩はがちがちに凝ってた・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
未だに痛い・・・( ┰_┰) シクシク
その後、姫が起きたのに気づいて布団の中にサっと入ってきた。
凄い図々しさ・・・・(ノ_-;)ハア…

なかなかもって侮れないヤツです。


さてさてリヴにエサあげてこよー


スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.01.2007 / [ EDIT
たがめ
そういえば、姫のお勧めの白い食器のお店で、私も激安食器を買ってしまいました。
 
キッチンが雑然としてしまう場合は、白い食器を中心にすれば、見えていてもスッキリするって、収納の本に書いてあったし・・・

届いてから気付いたけど、車で買いに行けるくらい近いお店だった  w(* ̄m ̄)ププッ

で、届きましたので、さっそく収納・・・する場所がありませんでした。

ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!

どーしましょ。何か処分するか、床下に隠さないと置けませんですわ。

19.01.2007 / URLEDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買いました???
あの値段魅力的でしょ???

しかも近いなんて_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
店舗販売もしてるのかなぁ??

姫も買うと増えるので捨てるようにしてます
白い食器を買うと今まで使ってた柄物が妙に古く感じてしまって
結局使わなくなってしまうんです
今回は引越しという良いタイミングもあるしお皿も捨てるの多そうです
あと、洋服もかなり捨てると思います
「1年着なかったら着ない」神話結構あたってる・・・(*≧m≦*)ププッ

欲しかったら又買います。

そして安眠。
最近寝が浅くて寝ても寝ても眠いです
それをチロロが邪魔するんだから良い根性だ・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ
19.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
