まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.01.2007
comment:0
Trackback:×
可愛すぎでしょ!(≧∇≦)キャー♪
今回の映画「マリーアントワネット」可愛すぎでしょ!!!!!
あの世界観!!!
小物!
ドレス!
色調!
どれをとっても失神級に可愛いナリ~~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

公式サイトは
マリーアントワネットです!!

見て~~サイトまで可愛いから~~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
見に行きたい・・・
でもたぶん行けない・・・・
DVDで見る事になりそうです!!!
今までこんなに可愛い映画あった?ってくらい超可愛い~~w

今年の参考にさせて頂きます( ̄‥ ̄)=3
今年はロマンチック万歳の年にしよう。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


*****************


いきなり現実的な話になるけどTVで今やってるので。
レジ袋って皆さんいかが?
姫ねー、レジ袋は欲しい派なんだよねぇ・・・・
コレでゴミ袋に使っててさ凄く重宝してるんだー
5円って取りすぎじゃないかな?って思うんだけど。
エコを考えたらマイバッグなんだよねぇ
でも、姫みたいな人多いと思うんだけど・・・
レジ袋貰わなかったらごみ用にあのサイズ買うもんなー
うちは足りない分は買ってます。
それくらいレジ袋は大きな意味を持ってます




   


 内緒にする
