まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.09.2005
comment:0
trackback:0
やっぱり休めなかったw
オフって何だろー(* ̄m ̄)プッ

昨日、何故か・・?
具合もあまりよくなくて(肩の荷が下りたから?)
ぼんやり過ごしてたんだけど( ̄m ̄ ククク

それでは何か勿体無い!!!!
そこで姫が出た行動は・・・・・?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
メゾンの改装を始めたのですわ!!!
一応TOPは仕上がったので、各ページを仕上げて行こう!
今日もやっちゃおう~って思ってまーす!
ず~~~~っとやりたかったのよ(T▽T)


今回もテーマはアリス。
だってメゾンのメインキャラ(ていうかうちのメインキャラ)
アリスなんですもの!!!!テニエルの♪
ばんざーーーーいヾ(≧▽≦)ノ
私が当時生きてたら絶対にテニエルと仲良くなって原画貰ってたw


そうそう、この前深夜見たホーンテッドマンション。
昨日も見たんだけど(←内装が超気に入った)
あの時代っていいよねー・・・(うっとり)
姫も自分の仕事部屋をあんな風にしたいですよー(/□≦、)エーン
どうやら来年のお引越しは確定されたようなのでw
姫の仕事部屋を貰えるですよ~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
約7畳の洋室なんだけど、クローゼットが大きいので荷物もスッキリ!
姫、クローゼットで暮らしてもいいわ(* ̄m ̄)プッ
んで、ミシンも3個並べるので壁一面に大きなテーブルを置いて貰って
、違う壁は天井まである大きな棚を埋めて貰うのだw
そこに、布、参考本、必要な備品などを全部しまう!
姫は天使のランプを吊り下げる予定だったけど、却下w
うーん、仕事するには超暗いのです、、、(T▽T)
あと、あのランプの光では撮影の時に足りない。。。
そんなこんなで、結局は「仕事部屋」らしいものになるナリ・・・。
仕上がったら、是非お写真で公開したいですわ~~♪
姫の修羅場をww

今は、ある部屋の一角で仕事してるもんねー・・・(T▽T)(T▽T)


さー。一日が始まるぞ( ̄‥ ̄)=3
まずお昼ゴハンから~o(^∀^)O

   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/28-50d39aa7
