まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.01.2007
comment:4
Trackback:×
やっと完了したですー(*´▽`*)ノ゛
週末、おうちの色決めが終わりましたヾ(≧▽≦)ノ
やーーーーーーっと面倒な細かいとこが終了~(〃´o`)=3 フゥ

カーテンも照明も全部決めてきました♪
なかなか3ヶ月でバタバタといったと思います☆

そして姫ママんとこの実家、無事売れました!!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
まだ不動産情報出して1ヶ月経ってないのに。
即買いだったみたいです。はい。

これでスムーズにおうち関係は終了です*o_ _)oバタッ

後はただ3月末を待つのみ。


そして姫はなんと!カレーを作ってます。
ぇ?カレーくらい偉そうに報告するな!って??
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
なんと姫はカレーを作った事ないのだ!!!
実は姫も運転手もカレーが超苦手だったのです
(; ̄□ ̄)(; ̄□ ̄)(; ̄□ ̄)
それがw
姫、今はご飯粒を食べられない状況なので(消化が悪くて)
何気に食べさせられたカレーライス。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご飯粒が消化されていく!!!香辛料万歳ヾ(≧▽≦)ノ
そう、カレーだけがご飯を食べる材料なのです!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
姫ママに何を入れたら美味しいかを聞いて早速作ってます♪
かくし味で「これ美味しいから!」ってのがあったら教えて!

辛いものを食べると消化不良が解消します
しかし、こうも辛いものばっか食べてたら・・・・・
痔になりそう・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

**********************************


華麗ぱんの話で思い出したけど
華麗なる一族の2話・・・キモかったね~~~~~
何なに???あの3人での寝室のシーンは!!!
子供に見せられないシーンじゃなかろうか・・・
なーんて姫は思いましたけどー(*≧m≦*)ププッ

視聴率もガクンと下げたし、あのシーンは要らなかったのよ
キモ・・・・・(((=_=)))ブルブル



たがめ
 隠し味で美味しくなるお勧めは、・・・ハチミツと味噌。それに摩り下ろしたニンジン。

 いや、名古屋人っぽくてすいません。
22.01.2007 / URLEDIT
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

味噌とな!!!!
見事に名古屋です!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

姫ね、オクラとタケノコ入れてみたけど
何気に美味しかったですよー!
(ぇ?げてもの? ̄m ̄ ふふ)

24.01.2007 / URL [ EDIT
たがめ
 カレーってのは、どんなものも不思議と美味しく包み込んでしまうのです。
 いいじゃないですか、タケノコも。

 うちなんて、あったらシイタケも冬瓜も大根も、なんでも角切りでいれちゃいます。
 これが、意外にいけるんです。
 
 肉も魚介類も合うし、なんでもいいですよね。
 いっぺんに入れなければ
 ( ̄皿 ̄)うしししし♪
27.01.2007 / URLEDIT
大根!
へぇーーー!!
じゃ何でも大丈夫ですよね♪ 次回また色々入れてみよ(*^∇^*)

29.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
