まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
24.01.2007
comment:2
Trackback:×
低温火傷にご注意です
昨日の朝、トイレに起きた姫を襲った悲劇です!(大げさ?)

なんかお腹のあたりがヒリヒリするなぁ・・・と思って
覗いたら・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

か・・・皮が剥けてる!!!!!
しかも数箇所!!!!
な・・・なに?なんなの???
早朝すぎて頭が冴えてない姫は剥けた部分を触ってみた

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
いたい・・・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)

そう、低温火傷です!!!
カイロを貼ってた部分が火傷してたのです!!!!
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

カイロって布団の中で凄い温度になっちゃうのねぇ・・・
知らなかったナリ・・(ノд-。)クスン
これで怖くなって暫くカイロ使えない・・・・(ノд-。)クスン

この時期、低温火傷って結構あるんだろうな
姫は今までなかったので気づかなかったけど、痛いですよ
今日もまだヒリヒリしてます・・・

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



***************************************


あるある事件、かなり大事になっちゃったですね
ε-(;ーωーA フゥ…
まぁね、ヤラセって結構どこの局もあるんだろうけど
この番組の影響力って大きかった分反動も大きいと。

納豆が売り切れるほどの影響力って凄くない??
あの寒天だって本当だったのか怪しい・・・・
ネタギレしたらどうしてもやっちゃうんだろうな、捏造。

でも普通に考えて納豆は体にいいんです、美容にも。
いまさら?って思うような内容ですけどね。
ダイエットしたいなら食べないことですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どっちにしてもいまさら・・・て感じ。


*****************************************


それはさておき、ココからオカルトな話題ですー♪
大嫌い&興味ない方はここでサヨナラ(*´▽`*)ノ゛

興味津々&オカルト信じてます!!って方は
この先読んでみてね( ̄∀ ̄*)イヒッ


唐突ですが・・・
皆様、生霊って信じますか??
姫は信じてる派なんです。
その辺を踏まえてお話を進めます

金縛り、これを科学的根拠がないと言い切ってしまう人。
そんな人には「(゜Д゜) ハア??」って感じでしょうが
姫は金縛りに遭うとなんとなくでも相手が分かります

ここ数年、こういった金縛りとは結構無縁になってて
気を抜いてたってのもあるんですけどね
1週間くらい前かなぁ・・・凄い金縛りに30分以上遭いまして
体を引っ張られてベランダ付近まで移動してました
怖いなぁ・・・落ちちゃうよ・・・・
その日を境に、頻繁に金縛りに遭うようになり
浮遊霊?なんて思ったり、霊道になったかなーなんて暢気に構えてました
まぁ、引越しするし怖いけど2ヶ月くらいの我慢だしって。
そーしーたーらー
3日前、左側を向いて寝てた姫を金縛りが襲いました
なんで襲ったかというと、背後から人がくるのが分かります
異常に気づいて逃げたいけど金縛り状態!
絶体絶命の中、手が伸びてきました
姫の肩に手が食い込みます
そして背中から抱きついてきました
ぎゅう~~って体に抱きついてます
それが女性である事も分かるんです、超怖いです
そして耳鳴りが凄いキーキーいってます
頭もがんがんしてきて、マズイ!!!と思いながら
「南無阿弥陀仏」をとにかく唱え続けたら・・・
ふ・・・っと取れました
とれた瞬間、息切れというかハアハアと繰り返す姫。
心臓が止まるほどに締め付けられてました。。

それからぼーっと考えるに。
たぶん、生霊なんです。
心当たりがあるんですね、姫。
強く恨まれたりすると金縛りに遭う事は今までも経験ずみ。
しかも最近異様な体の重さを感じてましたしね。
こりゃ~またなにやら恨みを買っちゃったか・・・

とにかく続くのは体に良くないんで
何か対策を・・と思った時に思い出したのが去年京都の神社で貰った
鬼門に置くという砂。
ビンに入れて鬼門&裏鬼門においてました
その鬼門の砂を枕元に置いて寝るようになってから
金縛りはピタっととまりました
凄い~~~!!!!!!
さすが神様の砂!!!!!!!
次回京都行ったら又貰おう!!!

姫ママも貰ったけど、外に蒔いたらしいので
少し分けて~といわれましたw
すばらしい効力がありますよ~~~

上賀茂神社の入り口で無人で販売してた400円の砂です
京都へ行く用事のある方はどうぞ購入してくださいね!
ヘタなお守りより効きそうですよ

来年、京都へ家族旅行(親戚旅行?)に行くので
絶対に上賀茂神社は行くぞ!!遠いけど!!
由緒正しいとは聞いてましたが、命拾いするとは。
神様、本当にどうもありがとう。(-∧-)合掌・・・

そして、生霊って死んだ霊よりタチ悪いので
どうぞ皆様お気をつけて。
恨みは買わないようにしないとです!


スポンサーサイト
たがめ
 霊も宗教も信じていませんが、金縛りには遭いますし、霊も見ます。 
 へっへっへ

 矛盾しているようですが、自分では「これは錯覚、疲れてるからだ」と言い聞かせてますんで・・・
 だから、もし誰かといっしょに見ちゃったら、いいわけできなくて困っちゃいますね。

 金縛りって、重さや息遣い、掴まれた感触まであって、ほんとに恐ろしいですよね。

 怖い怖い・・・掴まれたらあざも残るし。

 でも、怖いので信じません。(←矛盾だ・・・)
26.01.2007 / URLEDIT
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怖いから信じない・・・・姫ママと一緒。
でもあんまりにも姫が霊現象起こすので最近は信じてきましたw

そう、掴んだ後とかあるでしょ???
姫は中学生の頃に犬に噛まれた瞬間目が覚めて腕を見たらクッキリ歯跡が・・・
あれには超びびりました・・・・
当時の家は本当に色々あったですよ。
交通事故で学校の子が亡くなった夜、姫はニュース見てなくて知らなくて
翌朝学校の行きがけに聞いたんですけど。
交通事故の夜、凄い事になっちゃいまして
未だに怖いんです、書くのも・・・・
まず、ベッドから体が5センチくらい浮いては落ちての繰り返し。
部屋の電気が点いて消えての繰り返し
耳鳴りと金縛りで一晩中眠れず
翌朝お風呂を見たら壁にクッキリ人の顔。
この顔。月日と共に崩れました。
腐っていったような感じに崩れました。
その交通事故の女の子はトラックが突っ込んだのに顔は綺麗だったそうです
内臓破裂の即死だったそうですが、顔の左眉の上に5センチくらいの傷があったそうで
姫のお風呂の顔も左眉上に5センチの傷がありました・・・・
結局、今の姫ママ達の家を新築するまでの1年くらいはそのお風呂に入り続けたのですが
怖かったです・・・・

霊体験・・・本当に多すぎて「偶然」っていえないんです・・・( ┰_┰) シクシク
26.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
