まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.02.2007
comment:0
Trackback:×
節分&恵方巻き
行事大好きな姫ママは人数分の太巻きを買ってきましたw
それを北北西向いて無言で食べました

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

なんか願いごとしながら黙々と食べないと駄目だっていうから
姫ママと姫は黙々と食べました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そして風邪ひきの姫パパが鬼になって豆まき( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可哀想に玄関から逃げていきました!
いっぱい豆をぶつけられて・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

チロロは何が起こってるのか分らなくて(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
そして姫たちの後ろからついて回ってましたw
終了後電気をつけたら落ちてる豆をカリカリ食べてましたけどw


うちの家族、必ず毎年やります。
無病息災商売繁盛?なんだそうで、姫ママ張り切ってますからねー
姫は電話で呼び出されるのですよ・・・ε=(。・д・。)フー
来年からは運転手も否応なしに参加させられるんだw
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


太巻きだけで十分お腹一杯ですよ~~
結構な量ですよ???大きいし。
それと今日は姫パパがふきのとうを収穫してきました( ̄∇ ̄+)
天ぷらにして食べるんですけど、皆さん好きです??
少し苦味もありますが、姫は大好き!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
これが出ると「ああ、春もそこまできてる♪」って思います
美味しいですよ~~~サクサクしてて。


今日はあの10センチ積雪が溶けてましたが・・・
しかし屋根の上とか結構残ってたなぁ~
山はまだ真っ白でしたw


明日は姫ママ達、宮崎まで法事に行くのでチロロの世話は姫の番。
早朝6時から夜9時まで頑張って世話します!(>▽<;;


   


 内緒にする
