まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
06.02.2007
comment:5
Trackback:×
ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン
暖かいですねー(^ー^* )フフ♪
今日は気温17度もありました♪♪
明日もこれくらいあるそうですー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しかしまぁ・・・
こんなに気温差あったら体調変になっても仕方ないですよ。
つい先日は大雪で10センチとか言ってて
今日は17度の春陽気
地球は大丈夫なんだろうか・・・と不安になりますなぁ(=◇=;)


この陽気だったら散歩も苦になりません!
仕事も超はかどりますーー(>▽<)イエイ
今日は姫ママにアイロンをかけさせ、ずいぶんと進みましたw
明日も暖かいということなのでバリバリと縫いましょうw


そうそうそう!メゾンのブログにも書いたけどねー
マリーアントワネットの写真集買いました事よ!!!!!!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
某マネに教えて頂き、姫即決でお買い上げですヾ(≧▽≦)ノ
そ・・・そりゃ~高いなぁ・・・とは思ったけどさ・・・
でも、捨てがたいじゃない?あの世界が写真集なんて!!!
DVDはまだ先だろうし、こりゃ~買うしかないだろ!!と。
明日あたり届きます~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
本当に姫は今、この世界にどっぷりなんです。
この世界にどっぷり浸かって何故か文化人形縫ってます!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いえいえ、それとこれは話が別ってことで♪

頭の中はあの豪華絢爛な世界で一杯ですぅ・・・
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
”(*>ω<)o"クーーッ あの世界で生きてみたかった!(姫様として)

しかしなんでしょうか。
かなり色調を巧く出してると思うんですよ、映画。
彩度を落としたのかなぁ。
パステルと原色が上手い具合に調和してて虜ですぅ・・・
(//∇//(//∇//(//∇//)

こんなの見たらさぁ~
チュールレースが超買いたくなるじゃないのーー!
そして姫はチュールレースの旅に出るのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

幅の広いチュールレースってなかなかないのが現状。
見つけたら即買いしないと後悔するのよん。
幅の細いのは結構あるんだけどねー
そしてチュールレースはお高いのですよ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ああ、もうこんな時間。
一日って本当に短いなぁ


スポンサーサイト
たがめ
 あの世界・・・フリルとレースとリボンに溢れたあの世界・・・

 なのにトイレがなくてみんながその辺でしてる世界・・・
 頭に小麦粉を振りすぎて、カビが生えたり、虫が湧いちゃったりしてた、あの時代・・・

 ニオイが・・・惜しい。

 当時のイタリア人が、フランス人を揶揄するときには「トイレのしつけもできていない貴族たち」とか言ってたそうですけど、さもありなん・・・

 是非、トイレは整備して欲しいところでしたよね。宝石が埋め込んである、豪華なヤツを。
 せっかく素敵な世界だから、ニオイを香水で誤魔化すのはやめてぇぇぇ


 話は変わりますが、猛烈な暖冬ですよね。とても暖かで、ついTシャツでフラフラしてたら、喉が痛くなってしまいました。
 冬だった・・・ w(* ̄m ̄)ププッ 忘れてた。それくらい暖かですね。

 地球温暖化に、少子化に高齢化、こんな時代に生まれた我が子の未来は明るいのかしら。
 心配です。

 犬のように飼い主(母)について這い回る我が子を見つつ、考え込みましたー

 古本でもらってきたオレンジページに、モデルさんがエッセイ書いてまして、
「温暖化対策のために、Myハシを持ち歩いて、環境に優しい原子力発電を応援します!」って書いてあったんです。

 マイ箸はともかく、チェルノブイリの惨状を見るにつけ、地球に優しい発電が原子力どうかは、そうとうあやしいとしか思えないんですけどねぇ。
 とりあえず、人類や動植物には全然優しくない発電としか思えないんだけどなぁ・・・

 地層処理なんて言ってますけど、つまり廃棄物は「埋めて隠す以外ない」ってことでしょー?

 埋めるしかない危険なゴミが出る発電なんて・・・イヤン。

 私、温暖化対策のためなら、週一回くらい停電されても我慢しますわ。
 ええ、国策でそうなったら、ガマンします。

 子どものためですもーん♪
 災害の予行演習にもなりますしねー

 どぉでしょう?そんなエコ・・・

 
07.02.2007 / URLEDIT
うんうん、エコって最近やっと深刻に考えてきました
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
真冬で一番寒いであろう今がこの暖かさはさすがにヤバすぎ・・・
姫は寒いの嫌いなんで暖かいのは嬉しいけど、温暖化って後々怖いもんな
姫が死ぬまでは平気かもしんないけど、その後のこと考えたらねぇ・・・
週に1回の停電は怖いけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その分、夜0時~朝6時くらいまで停電とかどうです??週に2回くらい。
あ・・夜の商売する方が困るかw

マイ箸はできないけど、スーパーのトレーとかいらないと思います
全部パック詰めしちゃえばいいのにー

フランスのアノ時代のトイレ、本当に切実に考えなかったのかが不思議ですよね
あのクリノリンとかでトイレに座れないのは
重々承知だけど庭でねぇ・・・
それ考えたら日本人は清潔でしたよね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

07.02.2007 / URL [ EDIT
ジュリア
姫ちゃま♪ 初めまして。。。
マリーアントワネットいいですよね♪ジュリアも大好きです♪  実は。。。
先日、マリーアントワネットの扇子がどーしても欲しくって、応募したんです。そしたら見事当たっちゃったのよ♪
実際手に入っちゃったので、ジュリアみたく欲しい人がいると思って、ヤフーのオークションに出品したので、よかったら見てネ
~マリーアントワネット 扇~で検索してみてね  
姫ちゃんってとってもかわいいね♪
08.02.2007 / URLEDIT
そら
姫ちゃん、おひさっ♪
マリー・アントワネット、心弾む世界だよね。
あの、船を乗っけた髪には驚いたけど(^^;)
ついついレトロに走って、『ベルばら』を読み直したそらでした(*^_^*)
12.02.2007 / URLEDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しばらくPC離れしてる間にコメントが!!

>ジュリアさん

はじめましてー(///∇//)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
さっきサイトに伺ったら・・・・
すごい~~~!!素敵なリボン刺繍!!!
ジュリアさん作ですよね?!
素敵ング~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
姫。まだマリー見にいってないんです。。
たぶん映画館には行けそうにないのでDVDを狙ってますー( ̄‥ ̄)=3
扇当たったって凄くないです???

姫、可愛いって歳じゃないんですよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
年増なんで許してください<(_ _)>

>そらさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメ遅れてすみません!!(/□≦、)エーン!!
最近読書もせずにPCも開けずにひたすらにお針子になってました*o_ _)oバタッ
もう山篭りの仙人も真っ青!
おかげで捗ってよかったんですけどねー;;
ベルばらってですね、実は真剣に読んだ事ないんです。
オスカルって女性なんですよね・・・・?
(↑初歩的すぎ・・・?( ̄Д ̄;;)
13.02.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
