まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
13.02.2007
comment:2
Trackback:×
山篭りより帰還ε-(;ーωーA
長らく留守に致しました<(_ _)>

(〃´o`)=3 フゥ
しかし今回は非常~~に頑張ったナリ( ̄‥ ̄)=3
この短期間でよく縫えたものだ!!!!
ネタばらしすると姫ママが毎日手伝ってくれたのw
コサージュは姫ママが作ってくれたし
アイロンかけも全部姫ママ。
雑用という雑用はぜーんぶ姫ママ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫はひたすらにミシンをバタバタかけてましたー♪
おかげで今から郵便局まで発送に行ってくるなり!!
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


最近、毎日「焼きおにぎり」を作ってます。
姫は米粒が未だに駄目なので運転手にね。
最初は醤油につけたら形が壊れて惨めな出来栄えだったのですが
人間は進歩する生き物ですのよ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
姫。100均におにぎりの型を買いにいきました!
あれに入れてギュウギュウにしめて(←しめるって・・・)
作ってみたら・・・・まだ崩れる・・・
( ̄Θ ̄;) ムゥー
そこで姫は考えた!!冷蔵庫入れたらどう???
そう、前日から冷蔵庫に入れて(晩御飯の後ね)朝取り出して
醤油につけてオーブンへ!( ̄‥ ̄)=3
うんうんうーーーーんヾ(≧▽≦)ノ
なかなか良い仕上がり!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
崩れてません!!! いいじゃないの!!!!!
意外に焼きおにぎりって難しいんですねぇ・・・
しかしお昼時の焼きおにぎりって美味しいみたいですよん♪
確かに香ばしいし、味もしっかりついてるしね。

焼きおにぎりといえば、若かりし頃に通った焼き鳥屋さんの
裏メニューが焼きおにぎりでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
常連しか知らない裏メニュー。
備長炭で焼く焼きおにぎりは非常~~~に美味しかったです。

早く米粒復帰したいであります(T▽T)(T▽T)(T▽T)


この1週間くらいで姫の息抜きは・・・。
夜のテトリス!(←いまさら????)
はい、携帯でDLしたのが何気に面白くて(ドコモダケの)
寝る前に布団でカタカタとしてたんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実はテトリスだけは妙に苦手で今まで鬼門でした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
それがね、嵌ると病みつきになるもので(←A型)
ムキになってやってしまう日もありました(爆)
でも高得点が出ず。。。運転手に相談したところ・・・
なんと!運転手の最高得点50万点!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そ・・・そんなツワモノが身近にいたとは・・・”(*>ω<)o"クーーッ
高得点の秘訣とやらを教えて貰ったですよ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
だってさー、どんなに頑張っても2000点くらい(←酷すぎ?)
それが教えて貰ったらどんどん上達をして昨日10万点でました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっかり嵌ってしまいプレステ用のテトリス買ってこさせて
夜な夜なTVで目をチカチカさせながらやってます( ̄‥ ̄)=3

この類の定番ゲームって駄目ねぇ・・・
飽きるまで結構時間かかっちゃうのであります・・・
(ノ_-;)ハア…


今日は夕方まで自由時間で夕方から裁断します☆
メルマガで流したピンクのアレね、アレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう、姫のおうちですけど昨日見に行ったら
基礎ができてましたー♪コンクリうってました。
大雪が祟ったそうで、日曜返上で頑張ってましたよ~~


さてさて。
姫ママんとこにチロロのお守り行って来ますーO(≧▽≦)O


スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16.02.2007 / [ EDIT
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うち、姫ママも嵌ってるんですよ!
凄いんですよ、チラシの裏に点数をズラーっと書いてます(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そして「ああ、もう少し頑張らないと」って
何をそんなに頑張るんでしょ(爆)
本当に呆れました(笑)

うちの運転手はバイオハザードが出るのを心待ちにしてます
ですが、ガイドの姫がいないと一人ではクリアできないので
バイオハザード中は姫のご機嫌とりがすばらしいです( ̄∀ ̄*)
姫がヘソ曲げて寝たら大変なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかしプレステ3を買ってくれと小うるさい・・・・。
簡単に言うけど高いもん・・・・。
もう少し安くならないと無理~~~~

ドラクエ好きなのですかぁ??
一回だけトライしたけど、姫頭悪いので手順が分らなかったです(大爆)
18.02.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
