まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
18.02.2007
comment:2
Trackback:×
更新なかなか出来ず・・・ε=(。・д・。)フー
ずいぶん書いてないですよねーε=(。・д・。)フー
週末度に何かあって、週末以外は姫ママのとこで過ごすので
なかなかPCを開ける暇ありません。。。
うう・・・・・*o_ _)oバタッ

そしてリヴのストレスもピーク!!!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こまめに最近すべてが出来ないんですよねー
体がきつくてスグに何でもやめちゃう・・・
駄目だー駄目だーーー

明日また仕事しまーす!今度は総レース~♪

今日、ハンディカムを買いに行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
高いなぁ~~
結局買わないで帰ったけど、来月までには買わないと・・・
あの半額なら買うんだけど、なかなかねぇ。。。
10万ってどうでしょ?高くない????
ハイビジョンは諦めたけど、DVDでも十分高い。。。

おうちも着々基礎が終わって、今日見に行ったよ~o(*^▽^*)o
凄い頑丈な基礎でこれは少々の地震じゃ生き残りそう(大爆)

そう、これからおうちを買う方へメーカー選びのヒントをイニシャルで!

阿部ちゃんがCM中のS社は事務の女性が間取りをCADで作るそうです。
建築士の人がしないそうなので素晴らしいものができるそうですよ
そして凄い見積もりをドカンと出してびっくりしますが
値引きもドカンとやるそうです。

そしてその阿部ちゃんじゃないほうのS社は一度来たお客さんは
絶対に離さないそうです。
でも、ここはかなりピンキリで提案をしてくれるし
なかなか安心できるそうですよ~

そしてP社。ここは見積もり凄い高いです(姫はびびった)
ですが、やっぱり最後にドカンと値引きをするそうです。
ただ・・・少しセンスに問題かなぁ・・・
好き好きですけどね、まぁ電気メーカーだし。

そしてM社は競いたくない相手ナンバー1だそうです。
値引き率、絶対他に負けないみたいです!
そして最近TVニュースで有名になっちゃいましたねぇ・・・
そんなに悪い事やったわけじゃないみたいですけど

そしてS社は、一番強気で絶対に値引きをしないそうです。
高いメーカーさんで有名だそうです~

あとはH社。
ここはピンキリありません(きっぱり)
凄い強気です、姫はドン引きしましたΣ(▼□▼メ)
お金あったらいいかも・・・。

ちなみに姫の家はD社でお願いしました。
最近TVで外断熱やってるとこですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

D社に決めるまで、色々見ましたねー。
一番高飛車営業だったのがH社です。

後は本当に好き好きですよね。デザインとか雰囲気とか。


あー・・・この時間でもう眠い・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
お風呂入ったら一気に眠くなります・・・
駄目だなぁ・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

スポンサーサイト
たがめ
いろいろありますよね。知り合いで、共働きの子ども作らない夫婦が、H社でこだわりの家を作りましたが、さすが、余裕のある家は違うなぁって感じでした。

 高いらしいですが、中古で転売するときも、建物の価値が認められるので、それなりにいいのかも。

 貧乏たがめには、縁のないお話でございますが。

 お客をはなさないS社は、ほんとに頑張るらしいですね。
 だから、話し相手が欲しいお年寄りや、おだてに弱いタイプの人は、毎日ゴマスリに来てもらえるから、契約しちゃうらしいです。

 ま、これも貧乏たがめには関係ない話ですけど  w(* ̄m ̄)ププッ

 姫も、家のこといろいろお疲れ様でした。
 荷下ろし症候群で、鬱にならないでくださいね。

 大仕事終えた後で、おめでたいのに鬱になることは往々にしてありますので・・・


 無理しないでくださいねー
19.02.2007 / URLEDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい、あのH社で建てたのですか!
すごい都会的ですよー
嫌いじゃないんですセンスとか凄く。
ただ高い・・・・
姫が大富豪だったらねぇ・・・

S社頑張るのは本当みたいですねー
そんなに阿呆みたいに高くないんです
それも契約の要因ですよ。
そしてアフターもちゃんとしてるみたいだし。
アフターやりっぱなしで訴訟起こされまくってるのが某メーカーですけど。

鬱ですかー。
燃え尽き症候群みたいな感じかな??
姫、意外に?(いや、そのままかw)
能天気プラス女なんで次から次に興味が沸くので多分大丈夫ですー
ご心配、ありがとう!!ヾ(≧▽≦)ノ
悩みがあってもイマイチ真剣に悩んでないというか・・・(は?)
解決しないときに考えよーっと♪みたいな
お気楽な女なので、たぶん。

たがめちゃんこそ鬱ったら駄目ですよ!

20.02.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
