まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.02.2007
comment:2
Trackback:×
イヨカン半額で大喜びw

o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日お買い物に行ったらイヨカンが半額!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはこれは!!!
買うしかあるまい!(* ̄▽ ̄*)ノ"
当然買いましたw2倍w

家中イヨカンがゴロゴロしてますー

朝食べて、夜お風呂上がりに食べて~と
毎日毎日飽きる事なく食べられるって凄くない???
実は2日前からイチゴにも嵌りつつあり、イチゴも・・・。
ただイチゴはイヨカンほど日持ちしないので
買い溜めができない・・・
スーパーに行く日しか手に入らないであります!
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


なんか今日まで天気だそうで明日から下り坂。
大嫌いな雨ですかねぇ。


さあ、今日も姫は作業に勤しみます!


たがめ
 貧乏ですが、苺大好きです。

 苺農家の友達が、いつもくれるのだけど、今年はヨメに出てしまうから、もうもらえないかも・・・
 クスン(U_U)。。。

 果物をあびるほど食べてくらしたい・・・

 南の島に嫁に行きたい・・・

 あ、いまダンナいるんだった。
  w(* ̄m ̄)ププッ
20.02.2007 / URLEDIT
イチゴ農家いいですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
イチゴって沢山は食べられないけど
あの少しが美味しいんですよねw

南の島に嫁に行っちゃっていいですか??
真っ黒になっちゃいますよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

21.02.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
