まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.02.2007
comment:2
Trackback:×
暖冬は続くよ~ヾ(≧▽≦)ノ
暖かな毎日ですねー♪
近所の梅は満開ですよ~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

2月なんてとっても思えない暖かさ♪
地球が壊れつつあるのに能天気に喜んですみません<(_ _)>

とにかく寒さが苦手なので嬉しいであります!∠(*^ー^*)o


はい、これが姫の昼ごはん!

20070221113938.jpg


フルーツグラノーラにヨーグルト。
そしてイヨカン(爆)
そして手前の錠剤は漢方をカプセルにつめたもので鉄剤。
水で飲めないのでジュースです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

貧血の姫はとにかく鉄分を考えた食事ばかり・・・
今朝はほうれん草をハムと卵で炒めました。

意外なのは豆腐に鉄分は入ってること!!!
へぇ~って感じですよ。

あとねー、ぶどうパンを食べてます
今日は切らしてるので姫ママに買ってきてもらいまーす


ではチロロが横目で睨んでますので(お昼ご飯待ちw)
そろそろ食べますー_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


たがめ
 まー なんてヘルシーなお食事ざんしょ。

 鉄分もカルシウムも、頑張って摂取してくださいねー。
 大事ですからねー。

 鉄剤って、飲まないと貧血でつらいし、飲めばだるいし、困ったやつですよね。

 うちでは・・・チロロちゃんより重いものが、じっと見てます・・・

 あ、立った。
 あ。転んだ。・・泣いた。

 (゚ーÅ) ホロリ ゆっくりパソコンもいじれません。

 家庭内は最悪の戦場なので、私が泣いていると、「あいあい」ってなぐさめてくれるんですけどね。
 ちっこいくせに、多少、分かってるようです。
22.02.2007 / URLEDIT
ヘルシーでしょう??
最近は3食食べるのがきついので昼とかはこんな感じでアッサリしてます
鉄剤で胃がやられて超痛いです・・・・

タマちゃんどんどん成長しますねO(≧▽≦)O
立ったりコロンだりw
そうやって上手に歩く事を覚えるんですよね

男の子は母親に優しいと聞きますがタマちゃんもママに優しいんですね(゜ーÅ)
小さいからこそ敏感だと聞きました
泣いてるのも笑ってるのも分ってるようですよ。
そう毎日笑ってばかりいられませんよね・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

23.02.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
