まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.02.2007
comment:0
Trackback:×
鉄剤に胃をやられる・・・(*・ε・*)ムー
痛い。。。
胃がシクシクと痛い・・・。
朝一番に激痛・・・
そしてしばらくしたら落ち着く・・・

(ノ_-;)ハア…
こうなるのは分ってたけど非常~~~につらいであります!!!!
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

明日先生に報告してみよう。。
採血は2週間後だからなぁ・・・

おかげで今日は飲まなかった・・・ε-(;ーωーA フゥ…


詰め込むと断言したからには姫、凄く頑張って仕事してます
毎日裁断して縫製~
おかげでマリーマリーと頭に蝶々が飛んでるようです


あ!そうだー
今日、姫ん家の棟上でしたーO(≧▽≦)O
実は昨日電話で知ったのですが、今日棟上だってー
あ・うちは木造じゃないんで餅蒔きはないのですが
姫ママはやっぱり赤飯とお酒を用意したい!と朝からフル回転
朝イチで赤飯の美味しいとこに電話して注文をし、
お酒を買いに行き、タクシーで現場まで持っていきました
勿論姫はチロロのお守りもあるので家で待機組だったんですけどw
どうやら図面で見るよりも土地いっぱいいっぱいに建ててるらしく
庭らしい庭はない様子・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
駐車場から階段であがったとこにある門の前にかろうじて
三角州のように開いてる土地に花壇を作ろうと姫ママが言ってました
玄関までの道は芝生とレンガで道ができるので花なんて無理だし。
あ・うちは芝生貼りするんです、ワンコもいますし
ちびっ子も裸足で走って回れますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後は玄関前に少し花壇を作って、フェンスにプランターで吊るしかないな。。
姫ママはガーデニング大好き女なので少し物足りないかも。
思ったより建物が大きかったんですねぇ・・・
っていうか土地が小さかったんですねえ・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

建物って建ち出すと早いですねー。
あさっての日曜は家族で検査立会いらしいです。

   


 内緒にする
