まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.03.2007
comment:0
Trackback:×
ハナコアラ三昧。
先月だったでしょーか?
姫がここでハナコアラが大好き~!!!って大騒ぎしたのw

アレから姫のブームは去る事を知らず
うちのPCはハナコアラ三昧ですのよーーー!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

マウスポインターも
壁紙も
フォルダも

ぜーんぶハナコアラ!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マウスポインターに至ってはハナコアラが踊ってるもんで
癒される癒される・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非常~~~に可愛いであります!!!!(ゲロゲロゲロゲロ)

昔からキャラクターというものに激弱い姫なんですけどね
(クマとか羊とかウサギ関係はノックアウト)
コアラに嵌ったのははじめてよ~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そんぽ24おそるべし~~~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


ほんといい歳してばっかじゃなかろうか!と言われそうですが
うちには賛同しても止めるお利口さんは居ませんのでw
みんなでハナコアラを愛でてますーー(。・w・。 ) ププッ


姫にすっかり感化されてしまった運転手は(同じPCを共有)
CM始まると「はじまったよ~~」と声掛けは当然のこと
最近に至っては自分から「3月で保険切れるけど、そんぽ24にする?」と提案するに至ります=( ̄□ ̄;)⇒
これは姫よりも率先してハナコアラに嵌ってないかい?キミ。

姫ママもすっかり感化されてしまい、CM始まると踊ります。
運転手の事を話すと「運転手ちゃんも単純よね~♪」って・・・
十分アナタも単純ですから・・・。

唯一姫パパだけが嵌ってません。
姫ん家愛犬チロロもCMはじまると画面見てます(単純な犬だ)

これでお分かりかと存じますが
非常~~~にうちの家族は単純で感化されやすいのです(爆)
いや、姫の感染力がハンパじゃないのかなぁ
嵌ると24時間その事ばっか話してますからね
オウムとかのヘッドギアどこじゃなく「姫ギア」です
その名のとおり「洗脳」って誰でもあるんですねぇ~~
宗教だけじゃないんだ!って痛感です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

姫ママは姫の親なんで姫っぽい人って分るけど
運転手に至っては外では別人なのでコレを知ったら・・・
卒倒する人が必ずいると思います(-m-)ぷぷっ
そんな人間も洗脳してしまう姫教祖・・・ああ恐るべし・・・



   


 内緒にする
