まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.07.2005
comment:4
trackback:0
うっかりポカ連発・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なにかとポカをやり続けた姫である。

まず、仕入れにウキウキで行ったのだが・・・・
なんと!会員割引券をまず忘れた!(/-(エ)-\)ガーン
そして!会員証を忘れた!(/-(エ)-\)ガーン
極めつけに!ポイントカードを忘れた!(/-(エ)-\)ガーン

・・・もう最悪。
結局ヤケクソになった姫は、その日ゆかた用の和柄は諦めてw
違う店でルシアンの可愛い~シリーズを購入ナリ!
この移り気もたまには約に立つ・・なんて自己満の世界(≧艸≦*)
しかし・・・ハローベイビーはなぜか見つけられなかった・・・。
ま、いっか!(ぇ?)

そして、昨日は特に何もなかったが。。

今日!仕事始めにしてミシンが動かなかった!Σ( ̄□ ̄;;;)
そして!ロックミシンまでもが妙な音を立てた!Σ( ̄□ ̄;;;)
・・・・はぁ・・・?
なんでやる気満々の姫を萎えさせる!!!!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
結局ミシンの点検で1時間。
ロックミシンの点検で1時間。
計2時間もロスをして、やっとさっきロックミシンかけおわった。
なんなのさっ!!ヽ( ̄д ̄)ノ

早く元のペースに戻りたい一心の姫。
勘のよいアナタは、お気づきかもしれませんが
この可愛いルシアンを使って、姫は腐った脳みそを活性化させて
お客さんとの取引で汚れた心を漂白して、ゆかたに臨みます!

お待ちアレ!
(って、ロザラーさんはいつも待ちぼうけだもんなぁ・・・( ̄▽ ̄;))
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18.07.2005 / [ EDIT
えまさーん!
サイトのアド・・・・どこにあるんでしょう???
うちのBBSかな???
走って行ってこよう!!!=333

ルシアン、何気にロマンチックです!
19.07.2005 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.07.2005 / [ EDIT
見ましたよ~~!えまさん!!
このアドって秘密なのかな?!
素敵ングなサイトだから、非公開じゃなくて
公開にしたらいいのに♪♪

いつの間に作ったんですか??
と!いつの間に住人が増えたのですか???
吃驚しましたです~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
20.07.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/3-1e9fa6de
