まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
05.09.2005
comment:2
trackback:0
あっという間に10日。
メゾンが終わってあっという間に10日!!!
早いねー・・・。
こんなだから計画性が無いんだなーw

姫は、お出かけをして「めぐちゃん」を連れ帰りました!
d( ̄(エ) ̄d)☆イェイ☆(b ̄(エ) ̄)b
この子が夢の「マグノリア」でっす!!!ヾ(≧▽≦)ノ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
どんな子に仕上がるか楽しみでしょ???
へへへ~♪
姫が一番ドキドキしてるよ~~~(号泣)
手配は済んでます( ̄‥ ̄)=3
後は姫がライン消しをするのみ!(←大丈夫だろうか)

そんな時に限って台風じゃーーーーーん((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
出鼻くじいてくれちゃったわ。
パパさんと作業しようと思ってたのにー。

しかしまぁ・・・
今回の台風はでっかいぞ~~!・・・・どうしよ。
なんかアメリカのハリケーンと同じ規模とか・・・
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
何も被害がありませんように・・・・・・・(。-人-。)


全く関係ない話をひとつ!
朝のTVでね、地方の番組なんだけどさ。
某大学の教授が出演してんのはいい、別にいいよ。
(っていうか、姫もこの人に英語の授業受けてたw)
ただ問題がある、今日の朝もかなりカチンときた。
聖子ちゃん嫌いなのはいいけど、嫌味を言うな!!!!!!!
あの中年独特の嫌味が最高にムカつくわけよ。
いいじゃない、台湾でチャート1位になれたってよくない?
1位って何にしても、どんなことでもスゴイ事なのよ。
娘と関係あるの?仕事って。
私は前向きな人が死ぬほど好き!
聖子ちゃんの大ファンなんだもん、朝からイライラさせるな!って
本気で思い切りムカついた。

ムカついたから聖子ちゃんのDVD見よ~っとw(* ̄m ̄)プッ




えっとね、あっちにも書いたけど
先にメゾンを縫い始めようかなー。晴れないから出品できないしw

スポンサーサイト
えま
マグノリア嬢お迎えおめでとうございます!
ついに三姉妹ですね!お披露目の日が楽しみですvvv
あっちで「ピュアスキンはちょっと背が低い」とありましたが、確かにちっちゃいです。
うちのは分割ボディですが、旧ボディと並べると2cmくらいちっちゃいです。
あと、全体的に細いです。バスト、ウエストが1cmくらい、ヒップが2cmくらい細いので、旧ボディにぴったりのサイズだとちょっとガバガバした感じになってしまうので要注意です!
ビスチェタイプは更に要注意ですよ~隙間から胸が見えちゃいます。

聖子ちゃんの悪口言ってた方…いい大人が情けないですね。
そんなに悪口言いたけりゃどっか他所でやってくれって感じですね。
テレビはいろんな人が見ているというのに!

台風が本当に酷いようですがジュビアさまは大丈夫でしょうか??
怪我された方の数が増えるたびに心配になってきます…
06.09.2005 / URL [ EDIT
えまさーん!
無事でしたーー!やっぱり悪運強いのでしょうか(* ̄m ̄)プッ
超超怖かったけど何も被害なかったですー!
宮崎とか冠水してて、なんで通ってないのに・・・って思いました
姫んとこは頭の上を通って行ったんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
満潮の時刻に吹き返しが来たけど、全然平気でした!
ご心配お掛けしましたですー!

マグちゃん、やっと誕生なりーー(T▽T)
彼女達、小さいんですねー。
しかしそうなったら。。。。互換性って大変なんですね・・・・
姫が今まで作ってたのは時代遅れだったのか!
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
バスト1cmかぁ・・・これまた微妙に小さくて困ったなぁ・・・・

聖子ちゃんの悪口!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
姫、超ムカついたのであの勢いで地方局に苦情書きました!(爆)
嫌というほど文句を書きましたよ(大爆)
でも。これがファン魂です( ̄‥ ̄)=3
昼のワイドショーは許せても、たかが地方局の早朝番組で偉そうに
嫌味言われたら倒れそうでした(激怒)

マグちゃん、お披露目楽しみにしててください!
07.09.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/30-45ecf74b
