まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.03.2007
comment:0
Trackback:×
「はるみ」
唐突に何を人の名前書いて!って思ったあなた。
違いマース!!ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

これ、新種の柑橘類の名前ですのよ!!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
なんかね、みかんの親分みたいな感じ。
高級なみかんって感じ?(ノ∇≦、)ノ彡☆

イヨカンがスカスカになってきたので新種のを探してたとこ
デパ地下でゲットしてまいりました!!
なかなかグーです~!(≧∇≦)ъ
みずみずしい~~~~

ただ・・・
高いんですよね・・・・
一山1000円もしました・・・*o_ _)oバタッ
姫ママが買ってくれたので姫買ってないですよ~~w
姫はイチゴを買いましたw(ちなみに近所商店街で350円)

あ!イヨカンゼリーも食べました!!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごいイヨカンの入りように驚きました!!!
ご・・・豪華・・・・・(=゜ω゜)ボー
美味しかったです!ゴロゴロと実が入ってて♪

そしてハッサクおじさんに又貰いました!ハッサク!!!
甘いですよ~~~(おじさん、育てるの上手w)
見てくれは悪いんですけど、甘いんです。
いいのよ、皮はスグにむくんだから。

結局柑橘類大好き~のままXデー突入のようですね
ご飯粒は受け付けず・・・
栄養ってとれるもんだから凄いなぁー人間って。
ま・貧血になったのはまずかったけど・・・*o_ _)oバタッ

マーライオンな夏を経て(いや~長かった・・・)
秋にはシシャモと張り合い
ただ今、春にはタヌキにタイマン張ってますが・・・

そろそろ人間に戻れそうです!!!(/□≦、)エーン!!
うつぶせOK!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

後は新入りと一緒に「そんぽ24」のCMを踊るのが姫の夢w
ウオータージェットコースター並に水にのってツルンと新入り誕生を夢見てます。
ヒーヒーと苦しむのはイヤです・・・・
器用な新入りであることを望みます・・・(T人T) ナムナム


そんぽ24といえば、運転手が「入る」ってんで
うちはそんぽ24加入になりまーす!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


あーあ・・・単純な家族構成・・・*o_ _)oバタッ



   


 内緒にする
