まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.03.2007
comment:3
Trackback:×
新生?



ロザリアの誕生ですーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
長らく長らくお待たせしすぎました!!
忙しかったのと、イマイチ納得いかなかったので
ずーっとお蔵入りに・・・(T▽T)

ロザリアといえば色気&目力でしょ!と助言を頂いたので
うーん、うーーーんとない頭と力を絞ってこの顔。
いかがでございましょうか??

姫が復活したら、ロザリアも一緒に復活させよう!と思ってます。
こんな風にお休み中じゃないと出来ないこともあるもんね!
今回はなかなか良い時間ができましたw

少しセクシーなお洋服着せたり・・・ってのも楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この調子でカメリアも・・・って思いますけど。
そうしたら三姉妹でモデル業を楽しんで欲しいですね~~

感想がありましたら、こそーっとしてくださってもいいし
どんどんくださいなO(≧▽≦)O


たがめ
 これはまた、上品な感じになりましたね。
 こんなときに、お疲れ様でした。

 色っぽい唇にちゅーですわ
10.03.2007 / URLEDIT
Sakuya
今回のお顔は、お名前にぴったりな感じの色気が出て参りましたね♪
ほほの辺りなど、姫のマリー病がよくわかる気がします(笑)
姫&3姉妹の復活!今年は、目が離せませんね!
11.03.2007 / URL [ EDIT
ひめ
たがめちゃん

あはは~ん( ̄ー ̄)
唇セクシー?!
やっぱロザリアは唇勝負でしょ♪( ̄▽ ̄)♪


執事~♪

そうですとも!今年はリニュ組も含め全員マリー病でカムバックです!
楽しみにしてくださいな!

14.03.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
