まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.04.2007
comment:2
Trackback:×
あと少し♪あと少し♪
皆様こんばんは(*^∇^*)
姫@姫ママ家です

あと10日ほどで引っ越しで、仕事再開できます!
昨日、家の引き渡しでした。
姫の仕事部屋、なかなかグーですー!!
広くないけど、思ったとおりに仕上がってました!
これは頑張って仕事しなきゃー♪♪

引っ越しといえば荷造り。姫パパの意向により、業者さんに丸投げすることにしました(爆)
理由は姫の睡眠不足による体力消耗。姫ママの腰痛悪化。
業者に任せたほうが後々バテないということで。
とはいえ、いるもの&いらないものを区別しないといけません
明日から10日かけて分別してきます。
新生ロザリアに早くドレスを着せたくてウズウズ。
マグと双児のドレスも着せたいし、頭の中はロマロマ旋風です
そして引っ越したら、設備投資をします(笑)
導入したかった機械をこの際買います!!
…って大した額じゃないのに渋って買わなかった巻きロック(笑)
春からは又一歩進んだドレスの発表できると思います

どうぞお楽しみに!
目の下にクマを飼ってる姫より愛を込めて…


M
引っ越しかぁ~早かったねぇ(^-^)
うんうん、業者に丸投げで正解! 私は、健康な状態だったのにぐったりしたもん(笑)
あと、捨てるかどうか迷ってる物は迷わず捨てたほうがいい!そういうのは結局使わないから(笑)

5月には遊びに行きたいからそれまでに睡眠不足を治してね(^^)v

01.04.2007 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Mちゃん!
そうだよねー捨てたほうがいいよねw
市の粗大ゴミ引取りに出す予定なんだけど
持っておりるのが・・・億劫・・・・・。
でも捨てたほうが絶対にいいよね!!!

5月11日以降だよね~♪
了解!∠(*^ー^*)oラジャ!!

それまでに片付くかが問題だよ(大爆)
頑張る!(大爆)

03.04.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
