FC2ブログ
まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2018.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13.05.2007
comment:3
Trackback:×
外泊日記
土日外泊してまーす(*´▽`*)ノ゛
PCも久しぶりにあけてまーす(*´▽`*)ノ゛

んで朝潮と遊んでまーす(*´▽`*)ノ゛

姫はご機嫌ですー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

鎖骨チューブの術後なんで微熱が悔しいけど、家はやっぱ嬉しい♪
毎週帰れたらいいのにぃ。。。(ノд-。)クスン

携帯からの更新では書ききれなかった事書くね。


姫がかかった癌は「絨毛癌」という超珍しい癌です。
これの転移率ってのは他の癌より凄く高いのです。
そう血流にのって転移するので70%が肺と脳に転移します

んじゃ、姫は?
抗がん剤治療もしてるし・・・?

はい、転移してなかったですε=(。・д・。)フー
凄くラッキーだったそうです。

じゃなぜ抗がん剤治療なんてするのよ!と思ったあなた。
姫も思ったぞ。

病巣をとったからといって終わりじゃないんですねぇ(--)b゛チッチッチ
血液の中に潜んでるであろう憎き癌ヤロウを叩きのめすんですね
これでもか!これでもか!!!!!!と。
それで癌の値が下がったら終了~♪と。
子宮までくれてやったのにまだ潜むか!ばか者め!!ですよ。

姫の子宮はまるで朝潮を産む事だけに神様に貰ったみたいです。
朝潮生んで2ヶ月もしない間にとっちゃったんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
逆に言えば朝潮が生まれた事が奇跡でこりゃ~神様に頂いた
デブチンなんで可愛がらないと!!!( ̄‥ ̄)=3 なんて思いましたw

とにもかくにも抗がん剤治療ってのは髪の毛抜けるんですね。
仕方ないとはいえ姫は凹みます。。。
可愛い帽子でもせっせと編もうかと思ってます、はい。
強い薬なんで胃を攻撃して口内炎や胃痛、吐き気なんかもあります。
姫の場合は初期の初期なんで早めに終わるとは言われましたがw

姫の主治医の先生の先生(←難しい言い回しw)
主治医の先生は総合病院なんで若い先生なんですよ。
だから経験豊かな先生が一緒についてるわけで。
姫は実験台のようなもんです!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そりゃ~10万人に一人の癌よ!勉強するにはもってこいだわ!
姫の主治医の先生、ラッキーだよ。

そんで先生の先生も長い先生生活の中で姫が2人目よ!
姫じゃない患者さんは肺に転移してたそうな。
その患者さんも抗がん剤治療15セット(3日が1セット)で完治したって。
それで転移してない姫は??って話ですが
多分薬の効きがよければ3セットくらいじゃないか?との事です


後はひたすら薬の効きがいいことと、癌ヤロウがひれ伏す事を
切に切に願うことのみ。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


ま・やっかいな転移癌なんですけど運がよい面もあって
その他の癌よりも抗がん剤がてきめん効くんですよ。
一長一短?早期発見は大切ってやつです


まぁね、そうはいっても姫の場合子宮をくれてやったリスクもあるし
出血多量で生死をさまよったってのもあって
万々歳!ってわけでもないんだけどねw
この歳で生理がなくなるとは!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鬱陶しい月の使者が姫をリストから除外したんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


姫は「癌センター」という癌専門の総合病院にいます。
この辺じゃ一番大きいかな。
んで敷居が高いのさ!
紹介状のない患者はお払い箱で診てもらえないのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みーんな重病人ばっかよw

救急車も受け入れてもらえないのだー!
だからサイレンの音は大きな病院なのに一日1回くらい。
かかってる患者さんが倒れたときだけ運ばれるんで。

そんな大きい癌専門病院で治療してるんで安心してくださいな(*^▽^*)
しかも先生はイマイチ冗談上手くないけど
先生の先生は非常~に明るい天真爛漫な方で優しいです。
そして非常~~~~~に気を使ってくれてます
「絶対に治して家に帰してやる」と言い切ったんで信じますです
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


。。。というのが姫の現状ですね。
お分かり頂けたでしょうか??
どん底ですけど、術後(しかも死にそうだった)1週間で外泊も許可
ってんでそんなにめちゃくちゃに悪いわけでもないと思います

ただ。。。。
毎日痛い事の繰り返しさ。。。(ノд-。)クスン
姫の両腕はシャブ中も裸足で逃げ出すほどの注射痕と赤&青アザ。
これ以上は打てんやろ!!!!!っていうくらい注射が凄いです
あと筋肉注射、お尻ですけど1回に4本よ????
信じられる????(ノд-。)クスン


そんな病院生活でチビな朝潮は可哀想に洋服すらまともに買ってあげられなくて(だってネットでも無理じゃん)
本当に凹んでたら心優しい方々のご好意で可愛いのを頂いてます!
これ、まじめに助かってますから!!!!
皆さんセンスいいんで(可愛いのを知ってる(*^▽^*))
本当に本当に助かります(/□≦、)エーン!!
ありがとう!心から感謝してます<(_ _)>
姫のお見舞いに来るのに着たきりスズメじゃないのは皆様のおかげ。


(; ̄□ ̄)(; ̄□ ̄)(; ̄□ ̄)
これ。。。催促じゃないんです。。。。
本当に今一番助かってて涙が出るくらい(実際泣いたけどw)
嬉しいんでここでお礼を絶対に書きたかったの!!
間違わないでね!!催促じゃないのよー!!!!




以上、今回の外泊日記でしたー(= ̄▽ ̄=)V



スポンサーサイト
そら
外泊できて、よかった。
病院に帰るときがつらいかもだけど、
またすぐに外泊できますように。
13.05.2007 / URLEDIT
たがめ
 よかった・・・
 ああ、よかった・・・

 苦労されてるのに、よかったなんてどうかと思うけど、でも良かった。
 正直、もし、姫が帰ってこなかったら・・・なんて思っちゃいました。

 ああ、幸せ。

 王子様も、お母さんに甘えられて、嬉しいでしょうねぇ。
 良かった良かったー
14.05.2007 / URLEDIT
たがめちゃん


うんうん♪良かったよ。
本当に帰れないかと思ったもん。
外泊って形しかとれないけど朝潮に会えて遊べるのは幸せです
こんなの普通なら当たり前なんだけど

そらさん


癌になっちゃった(涙)
そらさんのメタボラ読んでる頃はポンポコたぬきで
やっと人間に戻って気抜いたら癌だってー
ジェットコースターみたいです(笑)
外泊帰る時には「すぐにまた帰れる」って朝潮に約束して戻ります
割りきるしかないかなあ…(涙)
16.05.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。