まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22.05.2007
comment:3
Trackback:×
闘病日記 追記
白血球くんが増え始めましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

後は癌数値が下がっていくのを祈るばかり…

これが無事に下がっていくのを確認できましたら
退院の目処がたちます
退院後は一ヶ月に一週間程度入院退院の繰り返しになります
そうなれば家にいる時間が増えて朝潮と過ごせますし溜った仕事をこなせそう
実は一枚仕上がってますo(*^▽^*)o

週末に分かる癌数値よ下がれーーヽ(≧□≦)ノ

スポンサーサイト
Mコ
白血球増加してるのね~!よかった(≧▽≦)


下↓の朝潮ちゃん かわいい~^^
大きくなったねvv

今頃は愛しい朝潮ちゃんとご対面中でしょうか?(^.^)

でも、便秘のせいで歩けないくらい腹痛が起きるなんて・・・便秘って侮れないのね(>_<)
ちなみに私は極度の便秘なので、仕事辞めてからは毎日下剤を飲んでます(笑)
22.05.2007 / URL [ EDIT
そら
白血球くん、頑張ってるねっ☆
えらい、えらい(ナデナデ)

朝潮くん、なんてかわいい~!
プニプニだぁ♪
凛々しいお顔ですねぇ。
さすが王子さま(*^_^*)
22.05.2007 / URLEDIT
そらさん♪

やっと白血球増え始めたよーヽ(≧□≦)ノ
これで次回治療の予定が組めます♪
朝潮大きくない?!
これでも二ヶ月児…(-_-;
どこまで大きくなるのか不安です…(-_-;


Mコちゃん♪


ふふふ…白血球増え始めた!!
昨日朝潮は甘えて泣きっぱなし∥∥( ̄□ ̄;)∥∥
おかげで両腕筋肉痛…
6キロもあるんだよ!
ありえない…(-_-;

便秘はねー侮れないヽ(≧□≦)ノ
まさかあんな事態になるなんて!怖かった…
私も今日から下剤のお世話になります…(ノ_-。)クスン

23.05.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。