まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.05.2007
comment:2
Trackback:×
闘病日記 追記
良いお知らせです(*^∇^*)
さっき先生がきて癌数値が下がってるとの事です!
ほんとは週末まで分からないけど昨晩私がグズグズ言うから先生の先生が電話で問い合わせてくれたみたい( ̄∀ ̄*)
薬、効いてるみたいです(≧▽≦)
普通は数値は半分づつ下がるのに姫は一気に3分の1に下がりました♪
間違いなく皆さんの暖かい応援のおかげです(涙)
本当に本当に有難う!ヽ(≧□≦)ノ

この知らせを聞いて、数時間メールしっぱなしです
そう、私はそれくらい心配してくださった方が多いのです(涙)
なんて幸せモノなんでしょう。
パソコンのメアドしか分からない方は週末メールしますね(*´▽`*)ノ"

まだまだ治療は続きます
早速来週の水曜日から2セット目開始です
正直きついけど、頑張るよ!
退院の目処もたつみたいです( ̄▽ ̄*)
月イチ3日は入院しないといけないけど、退院はできるみたいです

完治目指して頑張るぞーε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ
これからも応援宜しくお願いします♪


そら
あ~~~~っ!!!
それはよかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

姫ちゃんの細胞は、とっても善戦しているんだね♪
何と頼もしい(*^_^*)
姫ちゃんは、疲れないように体力を温存しながら過ごしてくださいねっ☆

朝潮くん。
甘えて泣くなんて、もうママが分かっているのかな?
あったまいいな~。
ぐんぐん大きくなっているということは、ミルクもよく飲んでいるってことだもの。
よかったよかった(*^_^*)
23.05.2007 / URLEDIT
そらさん、有難う~ε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ

そうなの!細胞達は鉢巻きで頑張ってるよ!
痛い事ばかりだけど頑張らないとねー

朝潮はよく飲むよー(-_-;
泣くのは慣れない病室だから興奮したんだと思うの(笑)
今の朝潮、ミルクくれる人大好きだもん(大爆)
ママは薄く認識してるようだけど、ママじゃなくても今んとこ平気です!
逞しいぞ!(爆)

24.05.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
