まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.05.2007
comment:2
Trackback:×
外泊日記
今週も無事外泊ですーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今週は白血球君の数値が高いせいか?先週よりきつくないです
ま、来週末はまた白血球くんが下がるんできついかな。。。
(ノ_-;)ハア…

水曜、木曜の抗がん剤・・・我慢我慢。。。
どうぞ癌数値よさがれ!!!!!

お尻の注射、泣きそうなほど痛いんです。
大人が我慢できない痛さって激痛ですよ・・・
我慢我慢。。。(ノд-。)クスン


今週は朝潮の下着とかね、小さくなったんで買いに行きました
そしたら父がロッキングチェアのプーさん買ってくれましたw
今までのが小さかったんで、大きいヤツ(´m`)クスクス
あとはカラカラと音のなるオモチャを買ってあげました♪
朝潮ご機嫌です
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


たったこれだけの事で非常~~~に疲れましたw
あーあ、体力ないって辛いわぁ・・・( ┰_┰) シクシク

でもさ、姫は奇跡的な体力だそうでw
この癌治療、動けなくなるくらいの強いものなのにー
姫、ご飯も食べるし家に帰りますから!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
寝たきりの治療のはずが・・・?姫、なぜか動けます
これはですねえ・・・
ひとえに、何かのご加護だと信じてます
あと皆さんの「治れ!!」という強い念。
確かにキツいんです、マジできついんです。
でもね、動けるの。

姫が祈願に行った薬師寺さん。
お礼参りが多い事で有名です。
姫、一番最初の抗がん剤で一気に癌数値が下がりますようにって
願掛けしたんですよ、薬師寺さんのお祭りの日に買った「なで守」って
いう願掛け専用のお守り。
一年でこの日しか売られないってやつ。
悪いとこを撫でながら頼むんですけどね、朝同封の米粒を飲むのです
1週間で満願です、姫は緊急手術が間に入ったけど
1週間続けました、術後も飲みました。
そーしーたーらー
18000もあった癌数値は5000に。
普通なら9000になるとこなんですけどね、5000です。
薬師如来さま、姫の願い叶えてくださったんですよ。
難しいといわれる絨毛癌の抗がん剤、見事にききました。
先生も「うっそ~」という感じで喜んでました
でも最終目的は0です
まだ5000もあるんで、頑張らないと( ̄‥ ̄)=3

早くお礼参りに行きたいです。
そして大きなノボリ?みたいなのをあげたいです。
あれ、一旗いくらなのかなぁ・・・
5万くらいって聞いた様な・・・
完治した暁には姫の個人名で薬師寺さんに一旗あげてもらいます

土曜日、7年ぶりくらいに懐かしい整体にいきました
カイロの会長さんがやってるとこ。
色んな整体行ったけど、なんとなくここに戻ってきちゃった
先生に癌なんだよーって笑ったら、最高に悲しい顔されちゃった。
何度も「嘘」っていうから「ほんと、ほんと」って。
「あなたが癌になるなんて思わなかった・・・」って凹まれた。
カイロで病気は治るっていうけど癌までは無理だと思う。
でもさ、自然治癒力とか免疫とか
そんなのって必要でしょ?その先生気功とかもやってて
エネルギーいれとくからって言ってた。
今はどんな力でも欲しいよ、姫。
来週、いつでもいいからおいでって言ってました。
忙しい先生なのに、いつでも時間をさくからおいでって。

どんなささいな事でも治るきっかけが欲しい姫でした。


さて、また月曜から闘病日記になりまーす(*´▽`*)ノ゛

たがめ
あさしおちゃん大きくなったんですねぇ。

もう、首もすわってくるんでしょうかねぇ・・・

早いもんですねぇ。

姫の回復も、この調子で、早いといいですねぇ・・・
28.05.2007 / URLEDIT
たがめちゃん、こんにちは♪
朝潮、首座ったよー♪
一ヶ月少しくらいで座ってきて、今は座ったかな
今の子は早いねー( ̄∀ ̄*)

姫も明日から治療なので頑張らないとーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
29.05.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
