まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.06.2007
comment:0
Trackback:×
外泊日記
帰ってきましたーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回の治療は死ぬ思いをしたので帰れないかと。。。
良かったw帰れたw

いえね、卵巣は持ってますが治療で卵巣が働かなくなってですね
更年期障害がもう出てきてるんですの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うー・・・この歳で・・・*o_ _)oバタッ

おかげでイライラとか発汗とかあるんです
軽い安定剤飲んで抑えてますけどねー。

癌ってだけでも「なんじゃそりゃ~~」なのに
更年期ときたらがっくりですよ・・・( ┰_┰) シクシク

まあ、そうも言ってられないけど。

先日もチラっと話した癌数値♪
おかげさまで700になりましたヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
あと700を頑張れば姫の癌は克服です
思えば5月頭は20000あったんですよ。
1ヶ月で700まで落ちたのは先生のおかげ(゜ーÅ) ホロリ
いつもニコニコ明るい先生、影で努力してたんだなぁ。。
姫にお腹パンチされても笑ってる先生、ありがとう。

癌は気力といいますが、本当かもしれません
めそめそしてても駄目ですね
一日6回笑うのを目標といわれたので笑わないと!!

このブログをつけるにしても暗い内容は極力避けてます
じゃないとマイナスの空気貰いそう~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なったもんは仕方ない、割り切るしかない。
でも抜け毛が激しくて地肌が見え始めました。。。
明日ショートボブに切ります
そして帽子をかぶります、そろそろ限界です。。。
髪の毛生えるまで6ヶ月。。。長い。。。(。_゜)〃ドテッ!


昨日、「姫ちゃん強いわ」って御見舞いで言われました
朝潮生んですぐに入院、癌、子宮摘出、抗がん剤治療。
並の神経だったら参ると。
どうなんだろう、強いかな、
仕方なく身を任せてますけどね(´m`)クスクス

さて最近姫が嵌ってるのは~~~~~

じゃじゃーん!!ホームベーカリー!!!!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
色んなパンが焼けるの~~~~
でもシンプルな食パンが一番スキ~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
今日はフランスパンやいてみようと思って仕掛けましたw
姫んとこのはナショナルですー

このパン、侮るなかれ!
近所の美味しいパン屋の一斤600円のパンに負けてない( ̄‥ ̄)=3
たった200円弱なのに!!!
むしろ塩味がして美味しい~~
外側はクリスピーみたいに薄手でぱりぱり・・・。
近所の親戚からの注文で生産が間に合いません!!!
よく買ってからたんすの肥やしになるかたいるでしょ?
いえいえ、使うよ~元とるよ~~!!!

フランスパンの味は、またレポしますね!!

家に帰ると気分が変わるけど、安定剤なしでは更年期は乗り越えられない・・・
(ノ_-;)ハア…




   


 内緒にする
