まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
06.06.2007
comment:8
Trackback:×
闘病日記 追記
とりあえず治療は終わったデス。
今日はムカムカがなかったので良かったです

…が!
白血球くん、さすがに減りまくってます∥∥( ̄□ ̄;)∥∥
明日採血して減りすぎてたら注射です…
戻らなかったら週末も危うい気もするし、次回治療ができない…
なにより血圧が低すぎ。
上が88とかですよ…

大丈夫なのか?!姫!
ヽ(≧□≦)ノ不安だよー


スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.06.2007 / [ EDIT
rさん

コメント有難うo(*^▽^*)o今ねオクに一枚出てますよん♪
たまたまたどり着いたなんて凄い!ご縁ですね♪
血圧は今日は低いです
だいたい100はあるんですけどね…
あと白血球少ないと治療できませんヽ(≧□≦)ノ
増やすために注射をすると思うので増えるのを祈ります
治療が遅れたら取り返しつかないので怖いです
転移さえしてないことを日々祈るだけです…
そろそろびびってる生活も疲れました(ノ_-。)クスン
早く治りたい…


06.06.2007 / URL [ EDIT
そら
姫ちゃん、姫ちゃんの細胞くんたちも、ちょっと一休み。。。って感じなのかな。
ずっとずっと頑張り続けてたら、息切れしてしまうものね。
きっと、一休みしたら、また頑張れる。
白血球くんたちを信じてあげてくださいね。

…更年期。。。。何だかイライラしたり、不安になったり、涙もろくなったりしたら、それはぜ~んぶ更年期のせいだ!!!
ぜ~んぶ更年期のせいにするんだ!!!
いい子になろうと頑張ること、ないんだよ。

それに。
姫ちゃん、自分を鼓舞することに、ちょっと疲れちゃってもいるのかな。
そんなときもあるさ。。。うん。
姫ちゃんも、一休み一休み。
06.06.2007 / URLEDIT
そらさん

うん、一休みだよね
なんかバタバタ色んな事ありすぎたから疲れが出たのかな
白血球くん、頑張ってほしいです(ノ_-。)クスン
更年期がこんなに早く来るなんて∥∥( ̄□ ̄;)∥∥
イライラもシクシクも更年期のせいにするね(笑)
有難うo(*^▽^*)o

07.06.2007 / URL [ EDIT
帝王
姫さん はじめまして

ずっと悩んでてもいけないと思い

今まで手書きだった闘病日記を

ブログにしたいと悩んだ挙句・・

やっとここに辿り着けました。

いろんな方々の闘病日記を読んできたせいか

姫さんのブログに辿り着いた頃には

随分、気持ちが楽になっていましたが

笑って日々を過ごせる・・

そういうことを長いこと

忘れていました。

やっと、

心が癒されるブログに出会えました。

ありがとうございます。 

また よろしくお願いします。
07.06.2007 / URL [ EDIT
帝王さん

はじめましてo(*^▽^*)o
全部読んでくれて有難うです
闘病ってめいりますよね
私もジメジメしますよ
ただ根がプラス思考なのと、読者様が優しいので笑える?blogになります
ほんとはどん底だったりしても( ̄∀ ̄*)
それに私、産んだばっかりの息子が居ますので早く治さないと!って奮闘してます
滅多にない癌なんですが、負けてなんかやらないぞ!と張り切って日々過ごします(*^∇^*)
帝王さんも何か吐き出しにきてくださいな♪
仲良くしましょうねーo(≧∇≦o)

07.06.2007 / URL [ EDIT
帝王
こんなすぐに返事がもらえるとは思いもしませんでした。

嬉しくて涙が出たくらいです。

うれし涙なんて久しぶりです。(学生時代に柔道で優勝したとき以来かな)

実は先ほど僕が書いていた今までの手書きの

闘病日記を読み返していたのですが、



引きました・・書いた僕自身が引いたくらいだから

読んだ人は、もっと引くんじゃないかと。

書いているときはなんとも思わずただ書きなぐるように

書いていましたが・・

こういうふうに思えたのは姫さんブログから、元気を

もらったからだと思います。

でも 奇遇ですね。

僕には17歳の長女、15歳の次女、そして、6歳の

三女がいます。

この三女のことを人に話すとき 『新入り』って言ってた

んです。

まあ そんなことはどうでもいいですよね。

とにかく、姫さんブログのように読む人に元気を与えて

あげられるような日記を書いてみたいと思いました。

お互い 頑張りましょうw

いつまでも応援してます。
07.06.2007 / URL [ EDIT
帝王さん

なかなか奇遇な事多かったでしょうか?♪
うちの息子は新入りの朝潮です( ̄∀ ̄*)
三人もお嬢さんがいるならお父さん負けられない!
頑張れって言われるの嫌いな人もいるので頑張れっていいませんよ!
私はオシリ叩かれて頑張るタイプなので平気ですがo(*^▽^*)o
書き殴るって仰いますがいいのでは?スッキリしません?
それと柔道で優勝以来の貴重な涙を私が頂いて良かったかなー(笑)
私は運転手(旦那)の前で数回しか泣いてないけどスッキリしました
心に溜めるのって駄目ですね。
はきだしましょうよ!
そして完治目指しましょう~ε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ

07.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
