まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.06.2007
comment:5
Trackback:×
闘病日記
新しい読者さんが増えた「ひめのまいにち」
今日も飛ばしてまいりますε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ

早朝に採血した結果まだでないのかな?
白血球くんが少ないと注射っていったのに未だに注射ないし…
姫、週末帰らなきゃいけないのにぃ…(ノ_-。)クスン
外出でいいから帰らなきゃいけない用事があります
先生忙しいのかなー

今回も癌数値分かるのにドキドキヒヤヒヤです
神様!数値下がってますようにーヽ(≧□≦)ノ

あ、そういえば新しい帽子ができたんでかぶってます♪ふふ( ̄▽ ̄*)
頭に頭蓋骨にぴったり~


今日は運転手のお見舞いない日なんで時間が長いなぁ…
朝潮の甚平も縫ったし…
することないし…

本でも読むか♪


帝王
こんばんわ

また来ました。

寝てたら ごめんなさい


姫さんのおかげで気分が落ち着いたし

家族とも普通に会話ができるように

なりました。

ここのところずっと夜も眠れず

イライラしてて家族や友人に

ものすごい迷惑をかけてたんです。

僕もスイッチを切り替えないと!w

だから 人を助けた姫さんは

絶対に良くなります。



PS どんな本を読んでるのですか?

07.06.2007 / URL [ EDIT
mahoko
帝王さんにも、はじめましてをしておこうかな。
はじめまして、mahokoです(=*´∇`*=)
たまにおせっかいで出てきますので、よろしくお願いいたします。 

姫はまたよいお友達がおできになったようですね^^
ねえ、このようなご病気の時って、健康な私達が何を言ってもダメじゃないですか?
結局「転んだことのない人間に転んだ痛さはわからない」のと一緒で。
だから帝王さんのような方がいらっしゃると、お互い励ましあえて、いいと思うのですよ。
私は帝王さんのような方が姫には必要だと思っておりました。

さて、私の本のお薦めは・・・
漫画ですけど「エースを狙え!」ですね。
有名なテニス漫画ですが、人生の教訓がいっぱい出てくるのですよ。
さきほどの転んだ時の・・・ってのもそうですし・・・
親に恩を返しきれないから、子供を育てるみたいなのもありました。
昔の漫画は中身が濃かったなあ~と思いますね。
でも長編だから余計疲れるかも

帝王さん、これからもどんどんいらしてくださいね。
今の姫にはアナタのコメントが一番なのです。
(ちょっと悔しいけれど・・・)
07.06.2007 / URL [ EDIT
mahokoさん

よいお友達ゲットしたでしょーふふ♪
でもね、健康なお友達も必要なのよんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なぜなら元気貰えるからhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マネの元気吸いとってやるぅ~( ̄∀ ̄*)イヒ

あ、昔の漫画いいですよね。姫は日出処の天子が好き♪ 仏教好きだし♪


帝王さん


こんばんは(*^∇^*)
私もイライラしますよ!
安定剤で抑えてます
あと子宮とったから更年期きちゃってダブルでイライラ…(ノ_-。)クスン
姫、良くなる?!お世辞でも間に受けて背中に羽がhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パタパタ飛びますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
読んでるのは海外ミステリーです
07.06.2007 / URL [ EDIT
帝王
mahokoさんはじめまして!

いえいえ どちらかと言うと

健康な人でもmahokoさんのような人が

いてくれて助かります。嬉しいですw

ぜひ友達になってほしいです。

これからもよろしくお願いしますw


姫さん

検査結果どうでしたか?

僕も今日は月に一度の検査に行ってきました。

精神状態が安定していたせいか

主治医もいつになく朗らかでしたよw

気持ちが落ち着いているというだけでも

随分と違うものですね。

僕は海外ミステリーまだ読んだことないので

今度、チャレンジしてみますw
08.06.2007 / URL [ EDIT
帝王さん

おかえりなさい(*^∇^*)
月イチ通いのペースっていいな♪
気分が違うと周りも違って見えません?♪
姫の数値、白血球くんはどうやら昨日の時点で回復してます
明日また測るんですけどねー。
癌数値はまだ分からないんですよヽ(≧□≦)ノ
週末か週明けなのでドキドキヒヤヒヤですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


08.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
