まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.06.2007
comment:6
Trackback:×
闘病日記 追記
下がったーε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ
今ね先生が教えてくれた数字聞きたい?( ̄∀ ̄*)



じゃじゃーん!
70でした
先週は700だったんだよ(涙)
姫、思わず泣いちゃったーヽ(≧□≦)ノ
ちょうど一ヶ月前に20000だった数字が70に。
治療頑張って良かった
死ぬかと思うくらい辛かったけど頑張って良かった
薬師寺の薬師如来様、ご先祖様、お不動様、応援者の皆様、本当に有難う
これからも陰性になるまで頑張るよ
応援してねo(*^▽^*)o


帝王
良かったねw

本当に良かったね。

ずっと応援してますから!

僕も頑張ります。

08.06.2007 / URL [ EDIT
mahoko
姫、おめでと==========!!!!!!!!!!!!

帝王さんもファイトよ!
家庭サービスも忘れずにねv
08.06.2007 / URL [ EDIT
mahokoさん、帝王さんありがとうε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ
あと少し頑張るよ!
09.06.2007 / URL [ EDIT
そら
姫ちゃん、よかったねっ!!!
姫ちゃんがウキウキの週末が迎えられて、私もハッピー♪

09.06.2007 / URLEDIT
nairu
こんばんわっ☆
頑張りましたねっ!!!良かったですーーー!!!ほんっとに!!!
これからも・・・我が家流の応援の仕方しか出来ませんが;;;
いっぱい・いっぱい!応援してますv
我が家だけではなく、ご近所の方々・・・お嬢の彼氏一家、みんなで!

明日も南方面を見ながら・・・応援飲み会開催します!( ̄ー ̄)v

09.06.2007 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そらさん、nairuさん!


応援ありがとう( ┰_┰) シクシク
もうね、頑張るしかないと思うの!( ̄‥ ̄)=3
ここは一発女の意地にかけて癌撲滅してやるー!!!!

完治までどうぞ応援よろしくですー♪
10.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
