まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
10.06.2007
comment:2
Trackback:×
外泊日記
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

無事に帰ってこれました♪
しかし今までで一番白血球君が少ないですー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それで先生、白血球君のお尻をたたく注射をしてですね
姫を家に帰らせてくれました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日はパソコンからの更新なんで顔文字が山のように使える★


いやぁ、家は嬉しいけど疲れます
階段の上り下りとか普段しないことをするから疲れます
安静にやってるつもりなんだけど知らず知らずに動いてますね
こんな体力で退院したいだなんて、よくも偉そうに言ったもんだ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

やっぱ体力回復しての退院なんだろうなぁ

家にいる間にキモノの裁断します
そして病室でちくちくと縫いたいと思います
ドレスはミシンいるから暫く無理かなぁ~

姫さ、仕事病だから休むってのが嫌いで。
何かしてたい!!!!って思うからついつい病室でもやってるしw

あ・そうだ
頭蓋骨に合わせた寝る用の帽子も編んでます
何も装飾ついてないヤツね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
病院の癖に人一倍フリフリな帽子かぶってますよ
こりゃ~寝るには難しい・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

なんかねテンションあげてないと
ヘチャつぶれそうになる瞬間があるよ。
癌は気力が大切って言うから、気力だけは鬱陶しいくらいもってたい
だってさー体力ないじゃん。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


朝潮がね、凄く笑うようになりました(= ̄▽ ̄=)V
成長って早いです。
声出して笑う朝潮見てたら、もう切腹して3ヶ月もたつんだって
つくづく痛感した今日の姫でしたw

あ・切腹は出産のほうの切腹ね♪
子宮出した切腹からはまだ1ヶ月なのだ(^ー^* )フフ♪


また明日から病室からの闘病日記ですー♪


スポンサーサイト
帝王
お元気そうで良かったです!

僕は体力のほうは野生動物並なのですが

心のほうが弱っちいので・・

で、最近はめげそうになったら

いつも頭のなかで

海を思い浮かべてます。

360度どこを見ても

水平線っていう光景を。

そうすると楽になるんです。

今までずっと長いこと一人で悩み、一人で泣いてたことが

チッポケなことに思えて。

実は昨夜、はじめて妻や長女達に病気のこと

打ち明けました。

家族にはずっと内緒にしてたのですが

昨夜、打ち明けたとき泣き言を言う僕をはじめて見たらしくて

みんな驚いていました。

妻は病気のこと薄々、気付いていたようですが

僕が一人で泣いていたとは思いもしなかったと

涙ながらに言ってました。



言わなきゃ良かったのかな・・(汗




10.06.2007 / URL [ EDIT
えっ?
帝王さん、ご病気をご家族知らなかったのですか????????
って・・・・倒れたりしなかったのですか?!
病気の内容を伺っただけでも内緒にできる事じゃないので
ご家族で頑張ってるのだと勘違いしておりました。
それは・・・・・。
頑張りましたね。。。( ┰_┰) シクシク
今まで苦しかったでしょう?お疲れ様です。。
もう肩の力抜いていい頃だと思います、打ち明けて正解です。
帝王さんは大黒柱なんだから家族で闘って正解です。
大黒柱って気負わないでくださいね、そんな意味じゃないんです。
姫んとこは姫が大黒柱ですよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
運転手より姫がお姉ちゃんだし、運転手は家の内情知らないし。
姫が舵を握ってるんですよー_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

話がそれましたが。
奥様もこれでほっとしたはず、薄々気づいてるのってしんどいですよ
うちの運転手は体の不調をスグに姫に言うからちょっと違うけど
帝王さんは心配かけないようにしてたんでしょ??
病院通いとか辛かったでしょうね。。。
奥様が泣いたと仰ったのは気負う必要の涙じゃないと思います
ある意味ほっとされたんじゃないでしょうか
やっと真実が分った、今までご主人だけで頑張ってたなんて・・・って。

お嬢さんたちにもわかって貰ってよかったじゃないですか
姫は良かったって思います

これからはご家族で闘える。
そして闘う意欲が帝王さんに増したのならば
病気克服への大きな大きな一歩です。
治りますよ、治しましょうよ!

姫の癌なんて絨毛疾患では王様って言われましたよ?
10万人に一人しかでない稀な癌だって。
うちの癌センターでも10年に1人出るか出ないかの吃驚癌です

でも、姫は治して見せますから!

10.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
