まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.06.2007
comment:3
Trackback:×
外泊日記 耳寄り情報
怪しげに夜中に更新しますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今度の新月って6月15日の12時13分なんですけど。
この新月にお願い事を2個以上10個未満書いて封筒に入れておくと
叶うって知ってました?

お願い事は箇条書き。
そして叶った風に書きましょう。
そして「私は」なんて言葉があると効果的なんだとか。

えっとたとえば。

「私はあっという間に腰痛が完治して嬉しい」

などと腰痛もちのひとは書くといいですね。
そんでもってお願いは12時13分前に書いては駄目!
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

12時13分以降8時間以内に書くのがベスト!
48時間以内でもオッケーだそうです

今から何をお願いするか考えて15日の新月に書きましょうよ!!
姫はもう決めてるけどねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

以上、外泊中なんで耳より情報でしたー♪



帝王
お願い事ですか。

僕もやってみますw

11.06.2007 / URL [ EDIT
帝王
姫さん こんにちわw

聞いてください!

今日やっと

禁酒令解禁www

長かった・・・

3年間、大好きなビールをずっと

我慢してたんですが

先日の検査の結果、

今まで飲んでた薬は飲まなくても良い!

ってことでアルコール(酒、ビール)OKとなりましたwww

ま・・「飲み過ぎない程度に」と

言われましたが

とにかく、体調も良く精神面も上向き!

ある意味やっぱり僕は帝王ですねw

今度は難病に打ち克った本物の帝王に

なりたいと思います!

姫さん、mahokoさん。

お相手してくれて本当にありがとうwww

このままいっきに山頂まで

登りつめてみますねw

11.06.2007 / URL [ EDIT
おお!
お酒解禁ですか!(*^∇^*)

良かったですね~♪
お酒好きな方は禁酒はきついみたいだもん
姫には分からないのだ( ̄∀ ̄*)
でも帝王さんの喜び方見たら分かる気がする♪
一歩づつですよね。
あ、お願い事してみてくださいねー!

11.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
