まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.06.2007
comment:3
Trackback:×
闘病日記
ふー。
病院に帰ってきました。
朝潮と離れる瞬間はいつも辛いナリ…(ノ_-。)クスン


そーしーてー
先生の先生、部屋に入ってくるなり姫の帽子はがしたー!
(ノ_-。)クスン
(ノ_-。)クスン
乙女の頭を見るなんて!
素晴らしい状態なのに!
キーって怒ったら地肌が荒れてないか見るんだとか…
(ノ_-。)クスン

荒れてない!
髪の毛少ないけどトリートメントしてるもん(怒りどころ違う)


あ♪白血球上がってましたo(*^▽^*)o
オシリ叩く注射が効いたのかな
後は癌数値が陰性になりますように!!
明日の採血ドキドキだよーーーヽ(≧□≦)ノ


そら
朝潮くん、すっごくかわいい~(=^▽^=)
そりゃ、幾らしばしの別れでも、別れるのがつらいよな~。うんうん。

お仕事人間の姫ちゃん、疲れない程度にね♪
(でも、チクチクするのって、何だか心が穏やかになるよね~…と、ぶきっちょの私でも思うから、きっと姫ちゃんはもっと心地よいものなんだろうなぁ^^)
11.06.2007 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.06.2007 / [ EDIT
そらさん♪

もう病院に帰るなり半ベソ…(ノ_-。)クスン
明日で三ヶ月なもんで表情豊かになったせいか寂しさ倍増…(ノ_-。)クスン
不細工朝潮だけどw
裁縫はもう行動の一部分です(笑)落ち着かない!

eさん♪

いえいえ不細工なんで愛嬌が売りです( ̄∀ ̄*)
ビスク!?その言葉、神棚に飾っておきます(爆)

11.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
