まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.06.2007
comment:4
Trackback:×
外泊日記
行って参りましたーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お宮参りw
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

写真も目一杯撮ってきました!(スタジオでw)
自分たち用は携帯のデジカメ撮影のみで(←姫は精一杯)
体力に限界があるので本当に目一杯のお宮参りでしたー

朝潮、意外に御利口で泣きません
撮影中も笑ってくれたので助かりましたε-(;ーωーA フゥ…
っていうか撮影のお姉さん上手い!
笑わせるのプロだなぁ

帰って少しぐずぐず言いましたが長い眠りでした(笑)
疲れたんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(ノ_-;)ハア…
こうやって楽しいと明日病院に帰るのが辛くなる
(┯_┯) ウルルルルル
抱っこしすぎて腕が痛いけど、これって幸せの痛みです。。
病院にいると点滴や注射で腕が痛いだけで(/□≦、)エーン!!
姫の腕は採血の注射痕が凄いです
火曜日に癌数値はかって、金曜日に白血球調べて。
週に二回も採血するからもう血管が痛いの。。。
早く退院したいから頑張ってる!o(TヘTo) クゥ

次回(火曜日)採血でどうぞ癌数値ゼロ!陰性になりますように!
(T人T) ナムナム(T人T) ナムナム

抗がん剤治療ってのは胃にくるもので
2週間くらい打ってないけど胃が痛い・・・
胃薬飲むけど痛いんだなぁ・・
骨髄抑制って髪の毛抜けるだけじゃなくって
目がシバシバしたり(今日のマスカラで目が充血w)
指先が黒ずんだり
皮膚が黒ずんだり
下品な話でスミマセンが抜け毛というのは体中全部です。
あとは歯が浮いたみたいに歯茎が腫れたり
色々と副作用があるんですよ。
ユミちゃんは若いので白血球が勝手に増えてくれるみたいだけど
姫はオバちゃんなので白血球が増えづらくなってきて
白血球にビンタ食らわすような注射を打ちますから。
「アンタ!ボヤボヤしないで増えなさい!」と目を覚ますようなw
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まぁ、それで白血球が目覚ましてとりあえず抗がん剤打てるくらいに
増えてくれるからいいけどねー。
白血球が増えないのが怖いですねぇ・・・(_△_;

あと13!!!
次回こそ本当にゼロ目指せ!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きっと治療中でここ覗いてる方いるよね?
気休めは言わないけど、気力って凄い大切!
姫さ進行癌で転移率70%って聞いたときはマジで引いたよ。
ああ、もう駄目なんだ。
もう終わり・・・って実は思った。
抗がん剤ってのも超怖かった(TVで見たらさ怖いよね?)
でもさ、実際抗がん剤治療って効くから。
今の抗がん剤って凄く進化してる
もしかして「絨毛癌」って診断されたり「ホウジョウキタイ」とか
言われて凹んでる方。 絨毛疾患の薬は効くから。
絨毛癌が治らない病気といわれたのは10年前だから。
諦めたら駄目だよ!!実際姫の先生の先生は絨毛癌何人も完治させてるから。
メトトレキサートって薬、本当に特効薬だから。

他の癌の方、姫が知識なくってごめんね。
でもさ、本当に10万人に一人の癌だって数値下がるから
他の癌の方も治療のやり方で全然違うと思うよ
納得いかないなら病院変えたり先生に相談するべきと思う。
今は昔みたいに先生は隠し事しない時代だから

姫なんかさマジで初診で「癌です」って言われたからねw
「はああああああああああ?????」って思ったよ
「そんなん簡単に告知なんかするもんなん!!!」と。
でもさ、告知受けなきゃ癌治療ってできないよ。
抗がん剤とか怪しすぎじゃん。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ま、姫が行った病院(今の病院)が癌専門ってのもあったわけで
ササーっと先生も言っちゃったのかもだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後から超フォローされたもん(大爆)(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「姫ちゃん、大丈夫大丈夫」って何十回聞いたか知れないよw
姫の凹みようが激しすぎて先生の先生のフォローはすばらしかったw
子供をあやすように頭撫でられたりね(*≧m≦*)ププッ
優しい先生にあたったって思うよ、うん。

ああ!もう22時すぎ???
そろそろ薬飲んで寝ないと~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
じゃ、おやすみなさい!!


PS
朝潮の甚平姿撮ります!なんていったのに
ノースリーブの甚平なんで早すぎました・・・=( ̄□ ̄;)⇒
もう少し暑くなったら着せてパチリしますので待ってください!
ごめんなさいーー<(_ _)>

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18.06.2007 / [ EDIT
tさん

うんうん、姫も転機の気がします。
得意分野を手放すのはキツいけど、それ以上の真新しい得意分野が広がりますように。
前向きに考える事ができるtさん、素晴らしいです!
応援してますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
18.06.2007 / URL [ EDIT
たがめ
楽しいお宮参りができて、よかたアル。

 姫、早く、朝潮たん抱っこして、走り回れるといいですね。

 うちのタマクローは、ゲリッピで、着替えばっかりしてます。

 甚平、

 普段着せてても、可愛いですもんねぇ・・・
 
 夏の普段着が甚平だったら、渋い。

 去年、新生児用の甚平、似合ってたなぁ。もう、サイズアウトですけど。
19.06.2007 / URLEDIT
たがめちゃん

タマちゃん下痢大丈夫ですかhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あたりやすい季節なのでお大事にhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

甚兵、夏は可愛いよねーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あと何枚か縫う予定です
ガーゼも良さそうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早く良くなりたいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
19.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
