まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.06.2007
comment:0
Trackback:×
闘病日記
遅くなりましたー
今日はなーんにも楽しい事なくてDSの裁判やってましたー(o`∀´o)
姫弁護士、苦戦しまくりでした∥∥( ̄□ ̄;)∥∥
証拠集めても裁判になるとオツムの悪さが出てねぇ
何度検事につっこまれたか!(キーーっっ)
これが目も使うんで既に眠いし

なんで今日は面白くなかったか!
…ユミちゃんが治療でした。
やっぱり治療はキツいのでお喋りできないの(ノ_-。)クスン
いかにお喋りできる友達確保で姫の入院ライフが楽しくなったか分かるよね♪
同じ薬を使うってだけで親近感だしねー♪
ユミちゃんも看護婦さん達に嬉しいって言ってくれてるみたいで( ̄∀ ̄*)アハ
励ましあえる、情報交換できるっていいですよ
まさか入院して友達できるとは思ってなかったー!
嬉しい誤算o(*^▽^*)o
しかも若者ゲット(o`∀´o)vイエイ

ま、明日から外泊なもんで朝潮の世話が超楽しみな姫です♪
月曜日からの憂鬱を朝潮がぶっとばしてくれる事を期待して…

ほんとは明日ガン数値聞く日だけど帰るので聞けません!
あぁ気になる…。
どうぞ下がってますようにー!!
毎週同じ事書いてるよー(大爆)

   


 内緒にする
