まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.06.2007
comment:4
Trackback:×
外泊日記
20070623115003
ついでにデコが広い一枚( ̄∀ ̄*)アハ
帝王
やっぱりかわいいっすね!
なんか癒されます。

姫さんお手製の甚平!
さすがです!
僕にも作って欲しい・・


23.06.2007 / URL [ EDIT
o(*^▽^*)oアハ 夏はやっぱり甚平涼しそうです
むかーし、姫パパの浴衣縫った以来男モノは久々かも( ̄∀ ̄*)
って、朝潮は男モノにはならないか(o`∀´o)ウヒョ

23.06.2007 / URL [ EDIT
yapipi
かわいいー!!!
思っていた甚平と違っていました。
青だと思っていたのにとってもかわいい~
うちにも是非!・・・・(←おいっ)
まだちっこいですねーこの頃が懐かしいです。
23.06.2007 / URL [ EDIT
男の子なのに赤い金魚_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もろに姫の趣味全開です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ日本タオルの生地なんで真夏は暑いかな~
しおちゃんのサイズが分ったら是非縫わせて頂くんですけどねーw
24.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
