まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.06.2007
comment:4
Trackback:×
外泊日記 ウイッグ編
そろそろウイッグ購入しなきゃかなぁ~なんて思ってる姫で
どうせなら楽天でポイント欲しいなーと思いましてね
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o探してました
ユミちゃんもウイッグ買ったっていうし
姫も襟足の髪の毛が乏しくなってきて寂しいので買うか!!

そこで見つけたのがコレさ!

楽天ランキング入りウイッグ

どう?可愛くない?医療用として使ってるってレビューもあるし
何より絡まらない素材ってのが自然でしょ?
これだったら前髪をピンで留めてもいいし(帽子かぶらなくても)
姫好みっぽくない??
勿論帽子かぶっても変じゃないしさー
コレ買おうかと思ってー♪

いやね3000~6000円くらいのウイッグも見たの。
でもさ、絡まるって書いてるんだなぁ・・・
お値段も手ごろってわけにはいかないけど・・・
まぁ・・・医療用だしねぇ・・・
(医療用って5万くらいが相場なんだねーこわーーーー)
ま・いいか♪と思っちゃった。

姫の髪の毛が普通に伸びるのは半年後。
そこからロングになるまで1年はかかるでしょ??
まだまーーだ先の話なのよね。
だからウイッグは絶対にいるものなのよ。

ただ・・・
朝潮が引っ張らない事を姫は祈るなぁ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


帝王
女の人って大変ですね・・
僕なんか薬の副作用で抜け始めたときに
バッサリ!さらに剃りました・・

そんな僕でも、実は髪が恋しくなることもあり
いろんなウィッグ専門店のホームページを
見ることあるんです・・

楽天ランキング見ました。
医療用だからいいと思いますよ。
オススメです。


でも、間違いなく
赤ちゃんは長い髪の毛を引っ張ります。

お気をつけて。
24.06.2007 / URL [ EDIT
やっぱり!チビって引っ張りますよねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
参ったなーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
帝王さんもウィッグ見たりします?
そうですよね…気になりますよね…http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回の事で一番凹んだのが脱毛でしたし…
みんなそうですよね。

やっぱり買おうかなhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

24.06.2007 / URL [ EDIT
タガメ
 赤ちゃんにひっぱらせないのは、残念ですが無理ですのぅ。
 姫・・・

 ネックレスや髪の毛だけじゃありませんのよ。

 1歳を過ぎた今、うちの可愛いムスコは、フロに入れれば、ママのチ○ビもインモーもひっぱってくれちゃいましてね。
 こりゃまた、どんなプレイだよ、みたいな感じになっております。

 おされなウィッグ、もしゃもしゃにヨダレつけられないこと、祈っております・・・
 
25.06.2007 / URLEDIT
やっぱりか…http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかしタマちゃんってば色んなとこ引っ張ってhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの朝潮も怪しいなーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
27.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
