まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.06.2007
comment:4
Trackback:×
闘病日記 つづき
視力が戻ってきたので更新します

今回は2日とも夜中に吐いて大変でした

治療で吐いたの始めてだったし、体が自分じゃないみたいでね。
治療が進むとこんな風に吐いたり酷くなるみたい
くたばる前に終了願ってます
今日は友達のユミちゃんの番。
さっきで「死んでます」ってきた
きついの分かるから切ないよ…助けてあげたくなる
どうして抗がん剤ってきついんだろうね
強い薬じゃないとガンが死なないんだろうけど(ノ_-。)クスン

次回が怖い姫です

さて晩御飯食べます♪
やっと食べれるよ、ずっと水分だけだったの



帝王
辛かったでしょうね・・
気持ち悪くなるし・・
僕も泣いたくらいです。

・・・でも

抗がん剤は効くから抗がん剤なので
耐えましょうよ!
僕なんか効きもしないものを
気休めのためにやってたわけですから。
そのくせ、気持ち悪くなるわ吐くわで・・

でも良かった。
姫さん、食欲が出てきたみたいで。
良かった。
本当に嬉しいよ。
僕なんかずっと食欲もない・・
もうすぐ手術するけど
でもそれで腫瘍が消えるわけじゃない・・

だからね、姫さんが元気だから安心したんです。

ごめんね・・
帝王のくせに弱虫で・・
28.06.2007 / URL [ EDIT
弱虫じゃないよ、帝王さん
こんなに勇気づける言葉をかけてくれるなんて強くないとできない
最近改めて思います
自分が強くないと励ませない。
抗がん剤ってやった人にしか分からないんですよね
あの辛さは例えようがないから。
帝王さんが仰るように抗がん剤だからガン殺すんですよね
それだけを思い戦ってます、それしかなくて。
帝王さん、手術きっと上手くいくよ。あり得ない事起こるかも
姫は今まで奇跡を何度も見たから帝王さんも信じてる
ある日神様がいきなり助けてくれること
こんなに前向きになったんだから神様もリストに加えたはずです!
前向きの治癒力って凄いんですよ
姫が実証してませんか?
29.06.2007 / URL [ EDIT
帝王
姫さんが実証してるんだから
僕も信じますw
また励ますつもりが逆に励まされちゃいました。
ありがとう。

せっかく姫さんから前向きなパワーをいただいたんだから
絶対に奇跡は起きると信じてます。

お互いに頑張りましょう。
これからもまだまだ姫さんに奇跡が起きますように。
29.06.2007 / URL [ EDIT
お互いたくさんの奇跡を起こしましょうね!
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
帝王さんファイト!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

29.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
