まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.06.2007
comment:3
Trackback:×
外泊日記
昨日は疲れ切って寝てしまいましたので今日更新~w

今日は整体にいきました
ここにいくときのせいか数値が下がるんですよ
先生にエネルギー貰うからかなぁ~
でもね凄く疲れるの。
おかげで今日も姫はギブアップ!
でも月曜からの治療に備えないとね!!

さて
数値も血中0.3というとこまで落ちたわけなんですけどー
しつこくない????
0.3なら0でよくない?!
こんなこと言う姫っておこがましい?(; ̄□ ̄)(; ̄□ ̄)

もうね抗がん剤治療疲れちゃったよう
(ノ_-;)ハア…
弱音を言いたくなるくらい疲れちゃった
髪の毛は気持ちいいくらいなくなってサゴジョウみたいw
いっそ全部抜けちゃえばいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回の採血こそ0狙ってます。
狙っていいよね?そろそろ期待していい?
姫頑張ったよね?出産してまだ3ヶ月だよ???
怒涛の3ヶ月よく乗り越えたって思うんだけど駄目??
もう朝潮んとこ戻りたいんだよう。。。(/□≦、)エーン!!

最近ママの匂い分るようになったのか姫をクンクンします
そしてスーっと寝てくれます
話しかけるとケタケタ笑ってくれます
なぜか?寝返りもやっちゃいました(←いきおいか?)
正直可愛くて離れたくないので明日の夜病院に強制送還されたら
病室で抜け殻のようになります

ほんとは大声で泣きたいですよー

週末だけのママを続けて2ヶ月。
帰りたいだけの毎日です。

ま・週末帰らせてくれるのがありがたいけど。
これだけは本当に先生に感謝してます
これだけは本当に先生ありがとう(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

って・・・ココまで助けてもらって「これだけ」だなんて
バチあたりな姫なり~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんか昨日先生に「姫さん、コンパクトになったねー」って言われて
ああ、痩せたもんなぁ・・・って思ったですよ
ただ今40キロを切るスレスレ~
これ以上痩せたら女に見られないよう。。(ノд-。)クスン
姫ね身長162センチだからさ、、、(ノд-。)クスン
それでハゲなんだよ、運転手ごめんよ。。。(ノд-。)クスン


うう眠剤効いてきて眠い!!!
ε=(。・д・。)フー
おやすみーー



帝王
かみさん ごめんよ~
175cmで47kg・・
こないだまで持ち上げてたのが
今じゃ投げ飛ばされ・・ごめんなさい~
ですねw

いいよ!姫さん 癌ゼロ期待しても!
姫さん頑張ったもん!
朝潮ちゃんも待ってるから!

僕は月曜から手術のための入院です。



ひとつ聞いていいですか?
携帯からコメント送れるのですか?
送れるなら送り方教えてw
30.06.2007 / URL [ EDIT
タガメ
 うわ、ずいぶん細いんですねー
 治療中なら、仕方ないのかもしれないけど、想像すると痛々しいです・・・
 ウィッグはもう注文済んだんでしょうか。
 きっと、似合うって、あさしおちゃんも笑ってくれますよ。
01.07.2007 / URLEDIT
たがめちゃん


ねー、細くなっちゃったhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食べないからなぁ
つわりも食べなくて激ヤセしたけど抗がん剤も負けてない(笑)
ウィッグ届きましたが違和感ありますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


帝王さん

ほんと?期待していい?http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
帝王さんも痩せちゃったんだ…http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仕方ないよね…
闘病中は仕方ないと思う。

月曜日から?そんなにすぐだったんですかhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は中旬くらいかと思ってましたhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
手術辛いけど頑張ってくださいhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
遠くから応援してますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
入院中もコメントくれるんですか?!
無理しないでくださいねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯のアドレスは
http://himekojin.blog16.fc2.com/
で大丈夫のはず…。
パソコンの画面で右か左にQRコード貼ってませんか?
たしか貼ってたはずなんですがhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

1日も早く退院できるよう祈ってますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どれくらい入院なのかな?

01.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
