まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.10.2005
comment:0
trackback:0
はい、放置でした(* ̄m ̄)プッ
みなさん! ココも放置でしたー(* ̄m ̄)プッ

今日はロザカメのメイクを少し治してあげたのー♪
秋らしくなったナリ(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ

最近、世の中色々ありますなー。
阪○株がどーのこーの。。とか。
まぁね、姫はお郷柄ホークスを応援してるわけですがw
ソフトバンクになったって、全然平気だったよ?!
(逆にお金持ち企業に買われて良かった!って思ったクチ)
まぁ、株を売り買いするっていうのが問題かもしれないけど
いいんじゃないのかな・・・?そんなに怒る事でも・・・。
活性化したら、いいんじゃなーい?って思っちゃいます。


あと、の☆☆コちゃん騒動(o_ _)ノ彡☆バンバン
これも、いいじゃんねーヽ(≧Д≦)ノ
姫、あの動画好きだし(可愛いよ?ネコ踊るしw)
著作権の問題で、個人たちがガーガー言ってどうする?!
別に2○●んねるだけに縛られる事ないんじゃないの??って思うし
あんなにムキになって殺人予告するのが分からんw
お前が作ったキャラかい?と聞きたいデス(* ̄m ̄)プッ
変な団結力あるもんねー・・・不思議空間だよ、あそこは。
だいたいさー、電●男なんか映像化するからいけないんだよー。
姫、馬鹿馬鹿しくて見てないけどねー(o_ _)ノ彡☆バンバン
(ファンが居たらごめんよ・・・(T▽T))

伏字にしておかないと、検索引っかかってガーガー言われるからねーw
そういうの好かないんだー((((((((o_△_)o


メイクが変わったら、少し心機一転かもー(*/∇\*)キャ
そうやって自分を焚き付けますー(ぇ?)




   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/37-2cd204a0
