まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
03.07.2007
comment:6
Trackback:×
プチ外泊日記
20070703141703
こんにちは(*´▽`*)ノ"

姫、精神的に参ってしまいプチ外泊してます( ̄∀ ̄*)
昨晩大騒動起こしまして心電図やら点滴やら大変でしたヽ(≧□≦)ノ
今日になっても落ち着かず一回家に帰ってチビの相手でもしてきなさいとの計らいで帰ってます
姫にとって出産からこの三ヶ月怒涛の日々で精神が壊れましたo(*^▽^*)o
目の焦点が合わなくなり動悸、いらつき、など薬でも落ち着かず根本を取り除く事に。
あ、姫のガン、陰性になりましたε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ
あと三クールで退院です!
それなのに姫は精神的についていけずにダウン…
嬉しいはずなのに、こんな具合です
明日帰って心療内科にかかります
ガン患者は大半がかかるそうです
やはり人が思うよりも精神的な不安が凄いんです
あと病院の生活や副作用でつらいんです…
先生達も分かってるみたいで対処が早くて。
ありがたいです( ̄▽ ̄*)

ということで、あと二ヶ月で闘病日記は終わりそうですよ!
あとは相変わらずのまいにちを書きたいと思いますo(*^▽^*)○

朝潮が気持ちよさそうに姫ママの家で寝てるのでUPしますね!


スポンサーサイト
帝王
今の病院で初めて精神が病んでいると言われました。同じくです。
聞けば凄いらしいですよ。
僕は確かに病名を聞いて荒れてた時期がありヤバいなとも思ってたんですけどね・・
僕も心療内科で診察。
同じく僕も壊れてました。でも
一緒に治しましょうね。絶対に治るからね!

辛かったらお互いにメールで励ましあおうよ。


P.S.僕はずっとユカリさんの味方です!
03.07.2007 / URL [ EDIT
そら
姫ちゃん、大分、ストレスがたまっているようだわ~と思っていました。
そりゃ、そうだよね。
ストレス、たまらないほうがおかしいよね!
出産だけでも、精神的に不安定になるものなのに、
姫ちゃん、ダブルだったんだもの。
どんな患者さんより、どんなお母さんより、
姫ちゃん、すご~く、本当に言葉にならないくらいに、
今まで、よく頑張りました♪

大丈夫、大丈夫。
大丈夫、大丈夫。

今の状態を悲観しないでね。
今まで頑張った証拠だよ。

今日は、朝潮君と一緒にいられるのね。
大暴れして、よかったじゃないo(^▽^)o
03.07.2007 / URLEDIT
Sakuya
今まで、本当によく頑張っていらっしゃったと思います。
毎日日記を拝見していて、なんて頑張りやさんなのだと、尊敬しておりました。
癌も陰性になったとのこと、我がことのように嬉しいです。(^-^)

私も、目に見えない病気と闘ってかれこれ3年ちょっとになりますが、絶対諦めてはいけません。
よく、「信じる者は救われる」と言う言葉がありますが、アレは本当だと思います。
きっと、朝潮ちゃんやご家族・姫のご先祖様が守って下さいます。
朝潮ちゃんは、姫に舞い降りた天使ですもの。
今までだって、色々な不思議な経験をしていらっしゃられた姫。
これからもそれは続きます。
私も微力ながら、祈っております。
一日も早く、家族の元へ戻れますように。

追伸:今は、朝潮ちゃんと一緒にいられるのですね。朝潮ちゃん本当に可愛いです。マイナスイオン放出ですね。私もあやかっております。(*^-^*)
03.07.2007 / URL [ EDIT
yapipi
あと2か月!!もう少しですよーーーー!!!
もう少しだからイライラしてしまうんですね。
癌も陰性になってほんと良かったです。
姫様の頑張りにはもう頭があがりません。
毎日毎日ここを見て私も励まされております。


今日は朝潮ちゃんに会えて本当によかってですね!
姫様に朝潮ちゃんという薬があって本当によかった。
朝潮ちゃん、かわいく寝てるー♪もう寝てる姿は天使ですよねー


1日もはやく治っていっぱいいっぱい抱っこ出来ますように!
これからも朝潮ちゃんのかわいい写真も待っています!
03.07.2007 / URL [ EDIT
帝王さん

ありがとう。本当は帝王さんのほうが今大変なのに。
きついときはメールくださいね。
きっと手術も上手くいく!検査も順調に行く!
強気で臨みましょうーヾ(≧▽≦)ノ

そらさん

凄くね頑張りすぎてネジが外れたみたい(笑)
本当はもっと強いつもりだったのに。
大丈夫かな。大丈夫ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
大暴れした甲斐がありました!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また明日から頑張りますー

執事

なんか辛くて泣きたくなっちゃいました。
目に見えない悪者との戦いに疲れちゃってヘトヘトで。
でもやっと陰性化です。
本当に結果が出たので良かったと思います
きついけどあと2ヶ月、どうにか頑張りたいと思います

yapipiさん

あの歌うたってますよ♪朝潮笑ってますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
あとはママが元気になって帰らないと( ̄‥ ̄)=3
沢山抱っこしたいし、沢山チューしたいし。
あと2ヶ月が長く感じるけど仕方ないですよね。
明日からまた頑張ります、( ̄▽ ̄)V


まとめて・・・・。
みなさん、自分のことのように喜んでくださってありがとう
姫泣いちゃいました。
あんまりにもみんなのコメントが優しくて
こんなに沢山の応援団がいたんだって再認識。
あと2ヶ月頑張るしかないよね
きついけど、消化していくきもちでカウントダウンのキモチで。
本当に本当にありがとう
言葉では表せないけど、本当に思ってます。
心からありがとう。

姫。
03.07.2007 / URL [ EDIT
タガメ
こんな怒涛のようにやってくる事件に、平気な人なんていません。
 姫は、とてもとても頑張っていらっさると思います。
 尊敬に値します。
 母は強しと言いますが、朝潮王子のおかげでしょうか・・・?

 ファンもみんな応援しております。

 早く、体調が回復されますように・・・
04.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
