まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
03.07.2007
comment:3
Trackback:×
外泊日記 追記
たくさん嬉しい励ましのコメント見て
夜中にPC開きました。
姫、なんか凄く頑張る気持ちになりました

こんなに沢山暖かい応援団がいたなんて
分ってたつもりで分ってなかったのかな。

毎日あまりに辛くて心に蓋をしてたのが外れたのかな

抗がん剤治療というのは進めば進むほど副作用が凄いです
1クールより2クールとどんどん酷くなります
正直3クールは死ぬかと思いました
余裕なんかなくなってしまってました

それでこれからまた3クールときいたとき
なにかネジが外れたように発作がでました。
6クール目、姫生きてられるの?って
それくらい過酷で、安定剤もきかなくなって眠れなくて。
夜中、安定剤が少し効きながら吐くんですよね。
それが凄くきつくて根をあげそうでした。
家だったら誰かが背中さずってくれるけど病院は違うから。
吐いたってナースコールしたら吐いたものを片付けてくれるだけ。
当然なんだけど、副作用で体が痺れてる時に辛かったです
家に帰りたいって思いました

抗がん剤入れるときに正確に入れるのに機械使うんですが
音が気になって眠れないしイライラの原因になるんです
ジーーーーって音だけで吐き気がしてきて。
10クール以上する人もいる中、姫は超ラッキーな人だと言われました
数値の落ち方が凄く早いから本当にラッキーな人なんだって。
そんな姫でさえこれなんだから
みんなもっと辛いんだろう・・・って。

ユミちゃん、まだ陰性化してないから立て続けに打ち続けてるけど
根をあげない強い子なの。尊敬しちゃう。
今でも4クールで来週から5クールなのに元気にしてる
強い子だって思います
姫とは大違い。
姫は次回7月中旬に治療のようです。
それまでお休みの期間に入ります。

なんか惨めになるから泣き言書くの止めようって思ってたんだけど
今の状況を書いておきたくて書き綴ってみました。

コメントにもありましたが、朝潮という薬があったので
本当に姫は救われています。
朝潮に会いたくて、朝潮と暮らしたくて
朝潮、朝潮。。。と毎日考えています
多くは望んでません、普通に朝潮の子育てがしたい。
ただそれだけの望みなんですけど、姫には叶わなかった。
姫が帰る頃には朝潮、かなりお兄ちゃんになってます
赤ちゃんの朝潮を姫はほとんど知りません。
それが悲しくて悲しくて病院で何度泣こうと思ったか。
もう子宮ないから子供を生む事はないけど
もう一回やり直せるならば赤ちゃんから育てたい。
おっぱいを沢山あげたかった。
今でも朝潮がおっぱい飲みながら寝てたのを覚えています
もう二度とおっぱいあげられないけど、忘れたくありません。

姫の精神不安定の根本は治療だけじゃなくて
朝潮と離れてる事だといわれました。
確かにそんな気がします。


そろそろ眠剤がきいてくるので寝ます
明日は8時半には家を出ないといけないので大変です。
それでは(*´▽`*)ノ゛


スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.07.2007 / [ EDIT
帝王
昨年の抗がん剤治療のこと思い出し姫さんの現在の苦しみ辛さが痛いほどわかります。
他人の苦しみがわかるようになって僕自身驚いています。
病気になってずっと辛くて告知後も人にも言わずさらに苦しい抗がん剤治療。
正直、朝目を覚ますたびに『なんだ死んでないのかよ!俺』って思ってました。告知後の荒れようといい・・薬の乱用といい・・
これが40歳前の男のすることじゃないっすね。

本当は今、生きてることが一番なんですよね。
そう思って感謝の気持ちでいたら人の辛さが見えてくるようになりました。
こんな気持ちは病気になってなかったら持たなかったでしょう。
姫さんの言う通り病気が治ったら本当に善人になれるかもしれませんね。

長くなりましたが、明日本格検査に入ります。
僕はこれからが勝負ですが姫さんはゆったりと僕の試合を観戦していてください。
04.07.2007 / URL [ EDIT
tちゃん

姫頑張ったかなぁ
一生懸命だったのは確かだけどhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんとはね、仕事したいの。たくさん発表したい
今は朝潮のエプロン縫うだけです(笑)

帝王さん

帝王さんの本番が近づいてますね!私、大応援団になってますよ
頑張れるうちが花だって思うの、諦めたら頑張れない

だから帝王さん大きな花咲かせて!
姫も花が咲いたよー!

05.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
