まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.07.2007
comment:0
Trackback:×
ロンパース甚平
朝潮がお風呂上りに甚平着たんですけど
姫が作ったのは本物の甚平でしょ?
赤ちゃんの朝潮には暑いの。。。( ┰_┰) シクシク

そこで!
よく売ってるあのロンパース型の甚平をね♪
着せるとなかなか夏らしい~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

なんか笑っちゃうよねー

今日は運転手ママが泊まりにきてくれて
朝潮の面倒を見てくれるのだ!o(`⌒´*)oエッヘン!
姫はまだ眠剤を飲むので夜少しでも起きたら
翌日丸一日がつぶれてしまう・・・
ダルくて体が言うことをききません。
先生いわく、今の姫の体は超疲労状態だそうで
夜はしっかり睡眠とらないと駄目なんだって。
それで昼間行動ができるらしいの。
だから眠剤飲んでぐっすり眠るの。

明日は心療内科の受診です
お昼からなのでゆっくりできるんですけどね。
木曜は婦人科の受診。コチラは朝早くに行かないと駄目です
退院したらしたで忙しい姫( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね、100倍幸せです。
毎日朝潮に会えるのでo(*^▽^*)oあはっ♪


それじゃ眠剤効いてるので寝ます!
お休み~~( ̄∇ ̄*)ゞ



   


 内緒にする
